バカリズムの本名の読み方は?身長サバ読み疑惑についても検証!

バカリズム

去年、12月に日本テレビ記念ドラマの脚本を、バカリズムさんが手がけ話題になりましたね。

バカリズムさんらしい着眼点で、新しい風を起こしたのではないでしょうか?

バカリズムさんが、バラエティに出演していたときに、有吉さんからよく「バカリ」と呼ばれています。

コンビ時代からのなごりで「升野くん(さん)」と呼ばれたり、バナナマンさんからは「ヒデ」と呼ばれています。

そこで、バカリズムさんの本名や読み方・身長サバ読み疑惑なども気になったので、ご紹介します。

スポンサーリンク

 

バカリズムの本名は升野英知!読み方は?

バカリズムさんは元のコンビ名を引き継いで活動をしています。

そして気になるバカリズムさんの本名は以下の通り。

  • 芸名:バカリズム
  • 本名:升野 英知
  • 読み方:ますの ひでとも

 

みなさんバカリズムさんの本名を知っていましたか?

テレビなどでたまに本名で呼ばれたり、紹介されていたりしていますね。

しかし『升野』さんっていうのはちょっと変わった苗字ですね!

初見だと読み方が分からない方も結構いたようです。

でも、芸能人は本名で呼ばれるのは嫌だと思うんですが、バカリズムはどう思っているのでしょうか?

バカリズムさんはツイッターでコメントをしていました。

バカリズム

 

あくまで、『バカリズムの升野英知』なので、特にこだわりは無いそうです。

確かにバカリズムさんを調べてみると、出演作品によって本名で名乗っているものが多くあります。

前にドラマで主演した時も、升野英知役(本名で出演)ですし、発売した本も本名で出版されています。

しかし、本名で名乗っていてもそんなに周りに浸透していないようですね。

やはり『バカリズム』という名前のインパクトが強いのでしょうか。

スポンサーリンク

バカリズムさんの身長は165㎝!サバ読み疑惑とは?

事務所の公式サイトによると、バカリズムさんのプロフィールは以下の通り。

バカリズム
  • 身長:165㎝
  • 体重:60㎏

日本人の平均身長は170cmほどなので、男性にしては若干低いでしょうか?

テレビで見ていて、そんなに身長は大きくないなと思っていました。

165㎝といわれれば、まあそうなのかな〜と思います。

男性は身長が小さいと、コンプレックスに感じる方が多いと思いますが、バカリズムさんもそう思っているのでしょうか?

一部では身長サバ読み疑惑も出ていますが、探ってみたいと思います。

こちらはバカリズムさんと公私共に親交の深い、朝日奈央さんとの2ショット写真。

バカリズム

 

朝日奈央さんの身長が164㎝・バカリズムさんが165㎝で、ほぼ変わらないですね。

この写真から見ても、バカリズムさんが身長をサバ読みしているとは思えません。

そもそもバカリズムさんの身長サバ読み疑惑自体が、バラエティ番組な度を見た一部視聴者の勝手な推測です。

バカリズムさんの性格からすると、身長をサバ読むという姑息な考えは、まず持っていないと思いますね。

正直に自分らしく生きてらっしゃると思うので、サバ読み疑惑は、勝手な噂ですね!

まとめ

バカリズムさんの本名や読み方・身長サバ読み疑惑などについてご紹介しました。

芸能人は本名で生活していくのは、とても大変だと思います。

公共機関で名前を呼ばれることが多いので、その度に周りの人にバレてしまいますしね。

芸名があると、それだけで随分楽なのではないでしょうか?

でもバカリズムさんは、本名で呼ばれても気にしていないようなので、割り切って生活しているんだと思います。

バカリズムという芸名は、升野さんの芸風によく合っていますし、これからも頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク