千鳥・大悟の嫁まどかが美人!画像や年齢は?離婚の可能性はある?

千鳥
スポンサーリンク

「キサーマ」のセリフでお馴染みの千鳥のお二人。

その中でもボケ担当の大悟さんは、面白いコメントを言ったり、ボケてみたりといつ見ても面白いですね。

そんな千鳥・大悟さんの嫁が美人ということなので、どんな人なのか気になりますね。

しかしそんな二人に離婚の危機があるという噂も。

そこで今回は千鳥・大悟さんの嫁まどかさんの画像や年齢、離婚の噂なども調べてみました。

[quads id=1] [quads id=4]

 

千鳥・大悟の嫁まどかが美人!!年齢は大悟の2歳年下!

千鳥大悟さんの嫁は一般の方なので、基本的にはあまり情報はでていません。

ただ、お名前は『まどか』さんというそうで、年齢は現在37歳(大悟さんの2歳年下)ということは明らかになっています。

もともとは奈良県に住んでいて、カフェの店員さんをしていたのだとか。

そんな二人の馴れ初めは知人の紹介だそうです。

初めはまどかの妹さんと大悟さんが知り合ったそうですが、その後妹さんから姉のまどかさんを紹介され、それから二人の関係が始まったというのです。

妹さんよりお姉さんのほうが、大悟さんの好みだったのでしょう。

こんな出会いもあるんですね~!

二人は1年間の友達関係からお付き合いに発展。その後5年の交際を経て、できちゃった結婚をしました。

まどかさんは前述の通り一般人なので、写真などはあまり出回っていません。

ですが唯一、結婚式の写真がありましたのでご紹介します。

『木村カエラさん似の美女』と言われているそうですが、いかがでしょうか??

似てるかどうかは別にして、すごくきれいな方であるのは間違いないですね!

「若手芸人が選ぶ嫁が美人な吉本芸人ランキング」で、2位に選ばれたことがあるそうです。

大悟さんと並ぶと美人と野獣といったところでしょうか??(笑)

[quads id=2] [quads id=4]

千鳥・大悟の2度の不倫が原因で離婚か?

そんな美人嫁を持つ千鳥大悟さんですが、過去に2度の不倫が報じられています。

1度目は2016年12月。

フルポン村上さんと大悟さんと女性の三人で飲んで、その帰りにタクシーで大悟さんと女性二人がホテルに向かったといいます。

本人は「ただの知り合いで、ホテルに泊まったが部屋は別々だった」と答えていますが、、、ちょっと苦しい言い訳ですよね。

関連記事
千鳥・大悟の浮気相手はヒョウ柄茶髪?フライデーの内容や写真は?/box]

本人は週刊誌の取材を受けかなり焦ったそうです。

ただその当時、ある大物のゲス不倫報道が大きく取り上げられていたので、大悟さんの報道はあまり話題になりませんでした(笑)

芸人としては、『ネタにすらできなかった』というのは結構苦しいですねw

しかし実生活では「嫁だけはシンプルに怒っていた」ようで、かなりの修羅場となったのだとか。

その頃は嫁・まどかさんと子供は大阪で、大悟さんが一人東京で単身赴任していた時期なのだそうなので、これを機に東京に家族と一緒に暮らすことを条件に許してくれ、何とか事なきを得たのだそうです。

しかし2017年3月、2度目の不倫が発覚します。

この時は、もうすでに家族で東京に住んで間もない頃だったので、まどかさんのショックは大きかったことでしょう。

流石にこれは許せません!!

今回ばかりは離婚も噂されましたが、まどかさんは大悟さんに「死んでも笑いに変えてこい」とかっこよく突き放し、離婚の危機を乗り越えています。

まさに『芸人の嫁』って感じですね!

現在もお二人の方離婚の報道はありませんので、一応今のところは大丈夫なようです。

まどかさんは心の広い、芸人の妻のかがみですね。

素晴らしい人です!

まとめ

千鳥・大悟さんの嫁まどかさんの画像や年齢、離婚の噂など調べてみました!

大悟さんは過去に何度か不倫を報じられており、恐らくクロは確定でしょう(笑)

しかし、嫁のまどかさんは根気よく許し続けています。

懐深くて素晴らしい奥さんですね!

そんな大悟さんですが、2018年アメバTVの「チャンスの時間」で嫁に愛の告白をしていました。

「好きっていうのは超えてるかな、付き合い始めた頃とたぶん感覚は変わってない」と素直な気持ちを伝えており、素敵な番組でした!

しかしそんな気持ちがあるなら、嫁をもっと大事して欲しいと思います(笑)

そんな大悟さんは、これからも家族を大切にしてくださいね!応援しています!!

千鳥・大悟はかっこいいけどヤンキーで酒癖が悪い?酒での失敗エピソード!
千鳥ノブは過去に改名した?旧芸名はノブ小池?改名歴や理由も!
千鳥ノブの実家の場所は?本名や年齢、身長、体重についても!
千鳥・大悟の身長・体重や年齢は?嫁のまどかや子供についても!
千鳥・大悟の姉の店は居酒屋?姉の名前や顔写真はある?
千鳥・大悟の実家の島はどこ?場所や行き方は?島育ちエピソードがスゴイ!
千鳥・大悟と山ちゃんの関係が泣ける!男気溢れるエピソードがすごい!
千鳥・ノブのフライデー相手は?画像はある?離婚の可能性はあるのか?
千鳥・ノブの嫁はようこ?むっちゃん?画像や抱く発言について!
千鳥・大悟の浮気相手はヒョウ柄茶髪?フライデーの内容や写真は?
千鳥・大悟と志村けんの関係は?出会いや仲良くなったきっかけは?
[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク