千鳥・大悟の浮気相手はヒョウ柄茶髪?フライデーの内容や写真は?

千鳥

千鳥・大悟さんは、2010年にご結婚されていて、現在二人のパパです。

子供や家族の事を大事にしているのかと思ったら、なんと浮気報道が何度か出たというのです!

しかも相手はヒョウ柄茶髪という結構派手目な方!フライデーの内容や写真をまとめてみました。

スポンサーリンク

 

千鳥・大悟の浮気相手はヒョウ柄茶髪美女!フライデーの内容や写真は?

千鳥・大悟さんの浮気は、2016年12月にFRIDAYに現場をスクープされました。

ヒョウ柄茶髪の20代と見られる女性で、藤崎奈々子さん似の美女でした。

千鳥

2016年12月 深夜1時過ぎ、千鳥大悟さんとフルーツポンチ村上さんが、恵比寿の寿司屋で飲んでいて、途中でヒョウ柄茶髪美女が合流しました。

その後三人でタクシーに乗り込み、途中で先に村上さんが一人で降りました。

残った大悟さんと浮気相手のヒョウ柄茶髪美女は、某芸能人御用達のシティーホテルに二人で消えて行きました。

このことを記者が大悟さんに直撃すると、「ただの知り合い」と答え、ホテルに泊まったことは認めたものの、女性は別の部屋に泊まったと話しました。

ホテルに泊まったけど別の部屋・・・。

本当にそうでしょうか?怪しいところですね~(笑)

FRIDAYが所属事務所に確認したところ、大悟さんと美女は一緒の部屋には行っていないそうで、ホテルに宿泊していた芸人仲間と飲み、その後帰宅したと答えています。

千鳥

 

男女二人でホテルに入っていった時点で、怪しいですね。

たとえ悪いことはしていないとしても、疑われるような事をした大悟さんは、夫としても父親としても失格ですね。

スポンサーリンク

千鳥・大悟のフライデー後の世間や嫁の反応は?

千鳥大悟さんは、フライデーにスクープされた後に出た番組で、「これは大変なことになると思っていたが、全く話題にもならなかった」と言っています。

実は同じ頃、ゲス不倫で世間を賑わせたあのカップルが話題になっていたので、大悟さんの事はあまり取り上げられていませんでした。

記憶にない方も多いのではないかと思います。

しかし、「嫁はシンプルに怒っている」と話しており、家庭内の修羅場はあったことでしょう。

その頃は、大悟さんが東京に単身赴任していたので、クリスマスに大阪の自宅に帰る前だったので、奥さんから「その服着て帰ってきたら、殺すぞ!」と言われたとのことです(笑)

ただ少なからず仕事に影響はあったようで、この騒動が原因で千鳥さんのCMは打ち切りになったそうです。

仕事も家庭にも悪い影響を与えたに違いありません。

まとめ

以上、千鳥・大悟さん浮気相手であるヒョウ柄茶髪美女の情報や、フライデーの内容・写真をご紹介しました!

『浮気相手とはただの友達』と大悟さんは語っていましたが、本当なのでしょうか?

私個人的には、男女の友情はないと思っています。

どちらかの片思いか、永遠のすれ違いか、今のところ恋愛感情がないだけなんだと思います。

でも本当に友達だとしても、疑われるような行動はとるべきではありませんね。

家族が大事だと思うなら、これからは既婚者としての行動を是非して欲しいと思います。

スポンサーリンク