バカリズムは結婚してる?相手の彼女と同棲中の噂は本当?

バカリズム

バカリズムさんは昔、アメトークで、女の子苦手芸人で出ていましたね。

高校も男子校で、3年間女の子と喋ることがほぼないまま就職したと言っていました。

そんなバカリズムさんですが、調べてみると『結婚』や『彼女』『同棲』というワードが。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

 

バカリズムは結婚してる?

バカリズムさんの結婚について調べてみました!

結論から言うと・・・バカリズムさんは結婚していません!独身です!

ですが調べてみると結婚相手の名前に、『菜々緒さん』の名前が。。。

バカリズム

 

菜々緒さんと言えば、モデル・女優として活躍している言わずと知れた超絶美女ですよね。

そんな菜々緒さんのインスタにこんな投稿が!

 

View this post on Instagram

 

皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんのインスタに「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました」と投稿していました。(バカリズムさんの本名 = 『升野 英知』)

 

え?!!!

 

・・・と思いましたが、これは「番組バカリズム」内のコント用として撮影したもので、番宣でインスタにアップしたようでした(笑)

ちょっと驚きましたが。。。バカリズムさんは菜々緒さんは過去にもCMとドラマで夫婦役で共演しているようで、その流れでコントでも夫婦役を演じたようです。

その後の、バカリズムさんの結婚についてのインタビューで、

  • 結婚はしたくない
  • 手続きがめんどくさい
  • ドアノブカバーや玉のれんをつけられるのが嫌だから

なんてコメントをしていますw

結婚願望もないようですし、今は結婚していませんね。

また結婚相手も彼女も報道はされていないので、今は特定の相手はいないのかもしれません。

スポンサーリンク

バカリズムは相手の彼女と同棲中?

続いて、バカリズムさんが『彼女と同棲中』という噂について。

これについては、20代前半の頃バカリズムさんが当時の彼女と同棲していたという話のようです。

先輩であるバナナマンの日村さんから紹介してもらった銀行員の女性だったそうですが、結構長い間付き合っていたようです。

バカリズムさんの無名時代を支えてくれた大事な彼女だったそうで、今でも度々ラジオなどで話題に出てきます。

その彼女とは遠距離恋愛だったようで、バカリズムさんはデートの後、毎回電車で片道一時間半から二時間かけて彼女を家まで送っていたそうです。

ですがそれが最終電車なので、バカリズムさんは家に帰るのになけなしのお金でタクシー代を払って帰っていたそう。

その後は同棲もしていたそうですが、最終的にはケンカ別れをしてバカリズムさんが部屋を出て行ったそうです。

その後荷物を引き取りにバカリズムさんが元カノの部屋に行ったら、今カレがいて気まずかったとか。

一緒についてきてくれた日村さんの前で、泣いたそうです。

悲しい過去があったんですね。。。

まとめ

以上、バカリズムさんの結婚や、相手の彼女や同棲中の噂について調べてみました!

バカリズムさんは過去のインタビューで、理想の女性は「爽やかで清楚なイメージの綺麗な女性」と言っていました。

好みのタイプは、「僕のことを好きな巨乳が好みのタイプ」だそうです。

今まで付き合ってきた人は、「向こうから(彼女)いっぱい喋りかけてくれる人」だったようで、来てくれるのを待っているのかもしれません。

「誕生日やクリスマスを祝う意味がわからない」と言っているので、バカリズムさんに合う彼女や結婚相手を、これから見つけることはできるのでしょうか?

スポンサーリンク