チョコレートプラネット松尾の結婚した嫁は一般人?名前や顔画像は?子供はいる?

IKKOさんの物まねで大ブレイク中のチョコレートプラネット松尾さん。

最近結婚もされて仕事もプライベートもますます充実してきているのだとか

今回はそんな松尾さんの奥さんはどんな人なのか、お子さんはいるのかなど気になることに迫っていきます。

スポンサーリンク

チョコレートプラネット松尾は結婚した?

チョコレートプラネット松尾さんは2018年5月に結婚されたようです。

持ちネタのIKKOさんの物まねとかけてIKK婚

結婚のお祝いにはIKKOさんも駆け付けたのだとか。いい人ですね。

他にも芸人仲間から多くの祝福を受けていたようです

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっちゃん おめでとう。 最高の一日。 最高の夫婦。 最高の仲間。 #乾杯の挨拶はIKKOさんご本人でした🙋‍♀️すごー😂

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 – 2018年10月月26日午後8時16分PDT

渡辺直美さんに、ジャングルポケット、しずるなどなんとも豪華な面々が一堂に会しています。さすがに華やかです!

こんなにも多くの人に祝われるとは松尾さんの人柄が伺えますね。

チョコレートプラネット松尾の結婚した嫁は一般人?名前や顔画像は?

そんな松尾さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

こちらの写真は結婚式のときのものです。

顔はハートマークで隠されていますが、スレンダーで小顔であろうことが推察されます。

これはかなりの美人さんなのではないでしょうか。

芸人さんの奥さんは美人な人が多いと言われますが何とも羨ましい限りです。

ちなみに奥さんは業界関係者などではなく完全な一般人のようです。

ですのでお顔はおろか、お名前やご職業なども公表されていないのでわかりません。

さらに、そんな奥さんとの馴れ初めですが、、、、こちらも残念ながらほとんどわかりませんでした。

唯一分かったことは2年間お付き合いされて結婚されたということです。

何でも今までは給料的に厳しく中々結婚に踏み出せないでいたそうですが、IKKOさんの物まねでブレイクしたことで収入も増え結婚に踏み切れたのだとか。

本当にIKKOさん様様ですね笑

しかし、奥さんのお顔やお名前も公表されずエピソードもほとんど話されていないことから、もしかすると松尾さんはプライベートなことはあまり公表していきたくない方なのかもしれません。

スポンサーリンク

チョコレートプラネット松尾に子供はいる?

さて、そんな松尾さんご夫婦ですがお子さんは、、、、

どうやらまだいないようです。

ですが、松尾さんが子供嫌いであるというような話は聞いたことがないので、まだ縁に恵まれていないだけなのかもしれません。

夫婦の形はそれぞれなのでお二人で納得できる家庭の形を築いてほしいですね。

もしお子さんが生まれた際は、相方の長田さんは今や一児のパパですので、アドバイスを貰うことができますね。

もしかするとコンビ揃って子育ての苦労をテレビで話されている姿なんかも見れるかもしれません。

まとめ

以上、今回はチョコレートプラネット松尾さんの結婚奥さんのことなどを中心に紹介してきました。

無事にブレイクを果たして結婚した松尾さん、これからも奥さんのために芸を磨き続けて欲しいです。

これからの活躍にも期待です。

スポンサーリンク