クロちゃんの自宅住所が発覚?場所は高輪?家賃はいくら?

芸能人とは思えない程、私生活をTwitterで公開している安田大サーカスクロちゃん。今回はそんなクロちゃんの自宅の場所家賃についてまとめてみました!

スポンサーリンク

クロちゃんの自宅住所公開!?

クロちゃんの住所が特定されたのは2015年10月に放送された「水曜日のダウンタウン」「お馴染みの芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだでやる説」です。

町中で素人からお馴染みのふりをフラれたら芸人はやってくれるのか検証する企画で、クロちゃんもドッキリにかけられました。

クロちゃんは偽のロケという設定で、収録の合間に素人から名前を間違えられるなどお馴染みのふりをフラれますが、必ず返してくれる優しさを発揮!

偽ロケの中でボーリング場に行くのですが、迷子のお知らせとしてクロちゃんの住所と本名がアナウンスされたらツッコんでくれるのかも検証されます。

ガチの自宅住所をアナウンスされるも「俺じゃん!言っちゃだめだから!」と警戒にツッコむクロちゃん。

もちろんテレビ放送なので伏せ字にはされていますが、その際に住所が「東京都港区高輪4-○○○○C-4号室」だということが発覚しました。

スポンサーリンク

クロちゃんの自宅の場所は高輪?

クロちゃんの自宅が高輪だとわかると、ネットではクロちゃんの自宅を特定する人たちが現れます。

実際に上がっているのが「東京都港区高輪4-11-24 ヒルズ高輪」という説です。

こちらがヒルズ高輪の写真です。

クロちゃんはTwitterで自宅周辺の公園や店についても更新していたので、こちらのマンションに住んでいるのが濃厚なのではないかと言われています。

2018年11月15日には実際にクロちゃんの自宅の住所を突き止めて、置き土産をしに行った方もいたようです。

Twitterで実際に行った方がつぶやいていたのですが、クロちゃんから「通報しときました。勝手に来たり、勝手に貼ったりしたらダメですよー。ガチなやつねー。」と注意があったため、現在はどちらのツイートも消されています。

クロちゃんだったら何でもやって良いという訳ではないので、こちらの記事に住んでいる可能性が高い住所を書かせていただきましたが、そういった所は常識の範囲内で考えていただければと思います!

クロちゃんの自宅の家賃は?

クロちゃんが住んでいる可能性が高いと言われている「ヒルズ高輪」ですが実際の家賃はどのくらいなのか調べてみました!

最寄り駅は品川駅で駅から徒歩2分という近さで、現在同じマンションの空室になっている部屋は15万~20万ほどのようです。

棟や部屋の間取り等によって家賃も変わってくると思いますが、クロちゃんも恐らく15万~20万で住んでいるのではないかなと思います!

ブレイクしている芸人にしてはちょっと安い!?と思いましたが、クロちゃんももう芸歴が長く、テレビ出演がガクッと減った時期もあったと思うので、今は堅実に暮らしているのかもしれません。

まとめ

今回は安田大サーカスクロちゃん自宅住所家賃についてご紹介させていただきました。

プライベートを公開しすぎてネットでは住所まで特定されてしまっているクロちゃん。

アンチも多いので、あまり公開しすぎるのも少し危険な気がします。そういった所を理解した上で、これからもTwitterを更新していってほしいですね!

スポンサーリンク