【画像あり】かまいたち山内の嫁ちあきが美人すぎる!馴れ初めは猫?

大人気コンビかまいたちのボケ(ときにツッコミ)山内さんは、キングオブコントで優勝を飾った2017年に結婚されています!

相方の濱家さんも同年にご結婚されていますね。

山内さんといえばお世辞にもイケメンとは言い難いお顔立ちの方ですが(笑)、結婚したお嫁さんは『ちあき』さんという方で、人すぎると評判なんです!

どうやってそんな美人なお嫁さんをゲットしたのか?

皆さん気になる、かまいたち山内さんと嫁・ちあきさんの馴れ初めや画像を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

かまいたち山内の美人嫁・ちあきさんの画像!

早速ですが、かまいたち山内さんの嫁・ちあきさんの画像がこちら!

 

テレビ出演時の映像からの一コマですので、真正面ではありませんが、目鼻立ちのはっきりしたかなりの美人さんであることがわかりますね!

ちあきさんのお名前は『知亜貴』と書くそうです。

ちょっと変わった漢字ですね!

美人なので芸能関係のお仕事の方?と思いましたが一般の方で、タレントさんなどではないようです。

こちらは山内さんがインスタに投稿した写真ですが、ママでもオシャレを忘れない姿が素敵ですね!

山内さんの奥さんとしてテレビに出られたりインスタの投稿にもこの様に登場されるちあきさん、これだけかわいくて美人嫁であれば山内さんも自慢したくなりますよね(笑)

ただ、芸人の嫁にしてはキレイ!ではなく、街を歩いていても美人の部類に入る方だと思います。

スポンサーリンク

かまいたち山内と嫁・ちあきの馴れ初めについて!きっかけは猫!?

こんな美人嫁を山内さんはどの様に射止めたのでしょうか!?お2人の馴れ初めは一体?

実はお2人の馴れ初めはインスタで繋がったことがきっかけでお付き合いが始まったそうです。

SNSで、なんてとっても最近の出会い方ですね~。

ただ、「顔写真がかわいくて気になって~」といった理由ではなく、お2人の共通の趣味である猫好きというところが接点だったようです。

 

こちらで山内さんは猫の写真を投稿したアカウントを開設しています!

しかし猫ばっかり!(笑)

とってもネコ好きであることが分かりますね。

そんなお2人は2017年の2月22日、いわゆる「ニャンニャンニャン」の猫の日に結婚をされました。

猫がお2人を繋いでくれたなんて、可愛い出会いのきっかけですね!

まとめ:かまいたち山内の嫁はめちゃめちゃ美人だった!

ここまで、かまいたち山内さんの嫁ちあきさんの写真やお2人の馴れ初めについて見てきました!

間違いなく美人嫁であり、お2人の出会いのきっかけも猫、というとってもかわいいものということが分かりました。

子宝にも恵まれ幸せな山内さんは、コンビとしても上り調子で今後ますます活躍していかれることが期待されます!

美人嫁であるちあきさんが今後再びテレビに出られることも予想されますので、楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク