スパイクの小川暖奈がかわいい!彼氏はいる?コンビ名の由来やネタの評価は?

スパイク
スポンサーリンク

2018年始動の吉本坂46で見事初代センターに抜擢されたのがスパイクの小川暖奈さん!

普通に乃木坂や欅坂にいても違和感のないルックスなのですが、れっきとした芸人さん!

でもとってもかわいいですね!今回はそんなかわいすぎるスパイクの小川暖奈さんについて、彼氏の存在やコンビ名の由来、ネタの評価など調べてみたいと思います。

[quads id=1] [quads id=4]

 

スパイク・小川暖奈がかわいい!モデル経験も!

スパイク

2014年、2015年の吉本べっぴんランキングで1位になった過去をお持ちの小川さん。

目がくりくりで、女性からみてもべっぴんだなと納得できる小川さんの、まずはプロフィールを見てみましょう

コンビ名:スパイク
所属:よしもと・クリエイティブエイジェンシー
名前:小川暖奈(おがわ はるな)
担当:ボケ
生年月日:1990年2月7日
出身地:愛知県名古屋市
身長/体重:161cm/49kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩、遠出、猫と戯れる
NSC東京14期

 

意外にもボケ担当なのですね、趣味だけ見てたら、モデルさんとかでも通用しそう…というか実は過去にモデル活動していたことがあったみたいです!

ローリーズファームの公式サイトに大きく掲載されたり、雑誌『Used Mix』で読者モデルとして連載をもっていたりしていたことも!

インスタで私服もアップされていますが、青文字系でとってもおしゃれ!

 

View this post on Instagram

 

【応援してほしい!🔥🔥🔥】 吉本坂46の、4次オーディション投票が、本日から始まりました!! . . 水着審査なんですが、 「吉本坂46」にとっての水着の定義は、「自分がこれで水に入れると思う服装」ということで、大のお気に入りの一張羅で臨んだよ! . . みなさま、6/10の23:59:59まで、毎日投票お願いします!#拡散希望 です!!! . . どうか、みなさまの応援で、わたしを勝ち残らせてください!🔥🔥🔥 . https://yoshimotozaka46vote.com/4thround/vote.php?id=0029 #ストーリー と #プロフィール にも、リンク貼りました! 相方の @matushiho の応援もあわせてお願いします!!!!🔥🔥🔥

スパイク 小川暖奈さん(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

わたしはこの洋服を大層気に入っている! #70s

スパイク 小川暖奈さん(@ogawah)がシェアした投稿 –

非常に絵になってかわいいですね!

普通のモデルさんのインスタかと思ってしまいます!

ちなみにファッションは元JUDY AND MARYのYUKIさんをオシャレの参考にしているんだとか!

スパイク・小川暖奈に彼氏はいるの?

そんな可愛いスパイク・小川さん。

彼氏さんいるのかな…と思ったのですが、今の所はっきりとした情報はありませんでした。

過去にはNSC東京の同期LOVE・奥村邦義さんと付き合っていたという噂があるようです。

あくまで噂ですが、5年ほど付き合っていたという噂も。

他にもパンサー・向さん井下好井・井下さんとの関係が噂であったりするのですが、真意はわからない感じでした。

 

 

 

向さんも井下さんも、イケメン芸人として有名な方ですね。

どちらにせよ、こんかかわいい小川さん、芸人の皆さんほっとかないですよね!

狙っている芸人さんがとっても多そうな気はします!

[quads id=2] [quads id=4]

スパイクのコンビ名の由来やネタの評価は?

そんな可愛い小川暖奈さんですが、本業はもちろん芸人。

ボケを務めるお笑いコンビ『スパイク』は結成2008年と芸歴は10年以上!

意外とベテランですね!

相方の松浦志穂さんと主に漫才を披露しているスパイクのお二人。

 

因みに松浦さんも吉本坂46のメンバーです。

スパイクというコンビ名の由来は、舞台見学の合間にサッカー用品店でスパイクを見ながら時間を潰していたからなんだそうです。

いや、適当・・・(笑)

でも芸人さんのコンビ名の由来なんてそんなものかもしれませんね。

因みに相方の松浦さんが当時考えていたコンビ名は『ウエディングパンジー』なんだとか。・・・ちょっと微妙?w

スパイクのネタの評価について、賞レースでの受賞歴はありませんが、オンバト+では女性コンビ初のオンエアその日最高の485KBで勝ち取ったことも。

ちなみに普段行っているネタはこんな感じ。

 

ワードセンスなど秀逸で、女性から結構共感を得ているようです。

とはいえ、まだテレビではあんまりネタは見たことがないですね。

やはり、かわいいという部分が大きくピックアップされている感は否めません。

今後は芸人さんとしての活躍も見てみたいところではありますね。

まとめ

スパイクの小川暖奈さんについて、彼氏の存在やコンビ名の由来、ネタの評価など調べてみました!

芸人さんとしての実力だけでなく、その可愛らしいルックスで注目を浴びている小川さん。

吉本坂46でさらに注目を集めている今、このチャンスを生かし、芸人さんとしての活躍も期待したいところです。

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク