見取り図リリーがイケメン!彼女や結婚は?タイプは誠子?

見取り図・リリー
スポンサーリンク

M-1グランプリ2018の決勝まで駒を進めた見取り図

その中でも今回はイケメンと呼び声の高いリリーさんにスポットをあて、彼女や結婚について、更に気になるタイプは誠子???との情報を掘り下げていきたいと思います!

[quads id=1] [quads id=4]

見取り図・リリーがイケメン!

見取り図・リリー

 

まずはさらっと、見取り図・リリーさんのプロフィールを!

コンビ名:見取り図
所属:よしもと・クリエイティブエイジェンシー
名前:リリー
本名:清水将企(しみず まさき)
担当:ボケ、立ち位置は向かって右
身長/体重:177cm、64kg
生年月日:1984年6月2日
出身:岡山県和気郡和気町
特技:絵、水泳、サッカー、料理

今流行の塩顔系のリリーさん。

検索するとイケメン』というワードが上がってきます!

見取り図リリー

 

実際、俳優さんにいそうなくらいの塩顔イケメンですし、女性人気も高いみたいです!

まずはスタイルがいいですね!

身長が177cmと高く、すらっとしてます。更に服装がおしゃれ!

インスタグラムにコーディネート写真を載せていますが、スタイルがいいのも相まって、すごく決まっています!!

さらに、特技がとっても男前と思いませんか??

絵が上手で、更に運動もできて、更に更に料理が上手!!

男性でお料理上手ってすごくポイント高いですね!!

リリーさんお酒を飲むことがお好きだそうで、きっとお酒にあうものもちゃちゃっと作れちゃうんだろうな…いい、とってもいいです!!

見取り図・リリーに彼女はいるの?結婚は?

そんなイケメン要素をふんだんに感じる、見取り図・リリーさん。

年齢も34歳(2018年12月現在)と結婚適齢期なこともあって、女性関係でなにかあるのでは??と思い、調べてみましたが…

現在リリーさんは独身だそうです!

彼女については…詳しい情報は見当たりませんでした。

ただ、ラジオで『彼女はいっぱいいる』といってみたり、劇場で『ギャルが好き』と公言したりしているようなので…いてもおかしくないのかな?という感じです。

キャバクラのボーイのバイトをしているとの情報もあり、女性の扱いはとっても上手そうですね。いずれにせよモテそうな気がします。

[quads id=2] [quads id=4]

見取り図・リリーの好みのタイプは誠子?

これ、すごく気になります!リリーさんを検索していると、『誠子』というワードが沢山上がってきます。

えっ?!なにか関係がと思い調べていくと…

見取り図・リリー

 

画像出典:よしもと芸人尼神インター誠子の『お待たせいこ~♡』

 

わぉ、いい感じの雰囲気の写真が!まさか付き合っている??と思ったのですが…

これはネタのようです。

最後には『河野くんの膝がよかったなぁ』とのコメントがw

他にも多数2ショット写真を見つけたのですが、付き合っているというより、仲良しって感じでした。

そもそも誠子さんは藤崎マーケットのトキさんが好きってずっと言っていますもんね。

じゃぁリリーさんはどんな人がタイプなの?と思って掘り下げてみると…

 

『めっちゃケバイ女』なんだとか…なんか『化粧を頑張っている感がかわいい』んだとか…

 

なんかそう考えると、尼神インターなら渚さんのほうがタイプなのでは?と思っちゃいました。

後は、好きな芸能人は北川景子さん、安田美沙子さんとコメントしている投稿を見つけました。

これだけ見ると、面食いだなと思っちゃいました(笑)

まとめ

見取り図・リリーさんの彼女や結婚について、更に気になるタイプは誠子???との情報についてご紹介しました!

イケメンリリーさん、今後どんな女性と噂が上がってくるのでしょうか??

活躍と共にこちらも気になりますね!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク