相席スタート山崎ケイがかわいい!水着やメガネなし画像も!

相席スタート

1月よりスタートしたドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』

このドラマは、相席スタートの山崎ケイさんのエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』を元にして作られたドラマなのですが、ドラマ制作にあたりタイトルでひと悶着ありましたね。。

『ちょうどいいブス』って個人的には女性として結構大事なスキルで、うまい事言ったものだと脱帽だったのですが…。

そんな『ちょうどいいブス』をおススメしている山崎ケイさん。

かわいいなんてお声も沢山あがっていて、実際画像を見ていると、本当にかわいいと思う一面も!

今回はそんな相席スタート山崎ケイさんかわいさについて調べていきます!

また、水着画像やトレードマークのメガネを外した姿も見て頂けたらと思います!

スポンサーリンク

 

相席スタート・山崎ケイがかわいい!

よしもと・クリエイティイブエージェンシー所属の相席スタート

『ちょうどいいブス』の山崎さんと、『手ごろなイケメン』の山添寛さんの男女コンビ!

この二人のキャッチコピーが…とっても絶妙で、なんだかすごく納得してしまう。

お二人を見ていると、付き合っているの?というか付き合っていてほしいとさえ思う程お似合いのお二人!(実際はつきあっていないのですが)

そんな山崎ケイさんをかわいいと言っている方も多く見受けられます。

 

山崎さんは『ちょうどいいブス』の他にも『美人ではないがブスではない女』『イイ女の雰囲気をだしている女』と失礼ながらもすっごく合点がいくキャッチコピーをお持ち!

そんな山崎さんの考え方に共感する人は女性のみならず、男性でも納得でき、フリートークで炸裂する山崎さんの名言はすごく刺さるものがあります。

  • 自分より年下の男性には『酔った振りしようか?』
  • 異性にカップ数を聞かれた時は『大きさには自信がないんですけど…元彼には綺麗だねって言われてました。』
  • 女性の年齢はダイヤモンドのカラット数だと思っているので、上だと思われてもいい』

・・・などなど!

もう、イイ女感がだだ漏れですね!w

個人的にはかわいいというより、山崎さんは色気が半端ないイイ女というイメージがとっても強いです。

スポンサーリンク

相席スタート・山崎ケイの水着画像!

山崎ケイさんを調べていると、『水着』というワードが出てきます。

実は山崎さんのお胸は大きく『FカップよりのEカップ』なんだとか、羨ましいお胸ですね・・・(笑)

にしても、このフレーズも絶妙!

意外にもお胸の大きな山崎さん。なので、グラビアももしかしてされた事があるのかなと思い調べてみました!

ですが、出てきた画像はこれ1枚でした。。。

相席スタート・山崎ケイさんの水着画像

コラコラですね(笑)

これセクシー女優さんとのアイコラ画像ですw。

まぁこういう作品もありそうといえばって所でしょうか。

ちなみにこれは相方の山添寛さんライブの宣伝用に作成したんだとかw

でも結構好評だったようなのでで、世の男性で中にそういった対象で山崎さんを見ているってことなのかもしれませんね。

他にも調べてみましたが、残念ながら山崎ケイさんの水着画像は現在のところ存在しないようです!

相席スタート・山崎ケイのメガネ無し画像!

相席スタート・山崎ケイさんはいつも縁ありのメガネをかけています。

これがトレードマークでもありまた何とも知的なイイ女感を醸し出しているのですが、今回はメガネ無しの画像を探してみました。

相席スタート 相席スタート

 

おぉ!これはなんだかかわいい気がします。

ちょっとあどけなくなりますね。新たな魅力の発見です。

ちなみに個人的に相席スタートの山崎さんとかわいいと人気ユーチューバーのボンボンTVのえっちゃんは結構似ていると思っていたら・・・。

ちょっと不服そうではありますが、えっちゃん本人も似ていると認めておりました。

 

かわいいと言われているえっちゃん=山崎ケイさんなので、山崎さんはかわいいのだと思います

まとめ

相席スタート山崎ケイさんかわいさについて水着画像やトレードマークのメガネを外した姿もご紹介しました!

新たな山崎さんの魅力が発見できましたね!

そして総合的に見た時に、山崎さんは自分の魅力の引き出しをよく知っている方なんだなと感服しました。

見習っていきたいと思います!!

スポンサーリンク