尼神インター誠子の妹は最低で可愛くない?腹違いの噂は本当?

尼神インター

尼神インターの誠子さんといえば、顔が「ほんこんさん」に似ていて、ブサイク女芸人として活動中。

2007年のデビュー後、その確かな実力から徐々に人気を博し、ここ数年はすっかり人気者になりました。

そんな誠子さんですが、三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹が居るようです。

ブサイクキャラとして活動している誠子さんとは対照的に、その妹は2人とも非常に美人。

ですがその妹2人について調べてみると、ネット上では『最低』『可愛くない』という情報が。

また、顔が似ていない事から『腹違い』という噂も。。

どういう事なのか、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

 

尼神インター誠子の妹は最低?

まずは、尼神インター誠子さんの双子の妹2人の写真を見てみましょう。

誠子さんを含めた3ショット写真を見つけたのでご紹介します。

尼神インター

 

次女の方が『誓子(ちかこ)』さん、三女が『寿子(ひさこ)』さんと仰り、誠子さんとは3歳差のようです。

なぜこの妹2人が『最低』と言われるのか。

それは『妹2人の誠子さんに対する対応がひどすぎる』という理由のようです。

もともと小さい頃は、活発な性格の誠子さんがお姉ちゃん風を吹かせていたといいます。

しかし中学生になると誠子さんは太り始め、反対に妹さんたちはスリムで可愛らしくなっていったといいます。

この頃から、三人の関係が変わってきました。

まず妹2人が『外にいるときに妹から自分のお姉ちゃんと思われるのが恥ずかしい』という理由で、誠子さんと口を利かなくなったとか。

その後中学高校と6年間ほど、家で妹から全く口を聞いてもらえなかったといいます。

さらに妹たちは、誠子さんを『シュレック』呼ばわりしていたそうです。

それ以外にも日常的に『ブス』と罵られ続けてきたのだとか。。。

妹2人は口も性格も育ちも本当に悪いですね。。。

実の姉をブスと罵り口をきかないなんて。。。

確かにこれは『最低』と言われても仕方ないエピソードですね。

尼神インター誠子の双子の妹は可愛くない?

そんな尼神インター誠子さんの妹たちですが、『可愛くない』という声も出ています。

誠子さんがブサイクキャラで売っていることもあり、妹さん2人は『美人姉妹』という言われ方をしていますが、果たして可愛くないのでしょうか?

こちらが幼いころの3姉妹の写真です。

尼神インター

 

幼いころ皆さん似ていますね~。

誠子さん含め3人とも可愛いらしいです!

そしてこちらが妹さん達との、貴重なツーショット写真です。

 

尼神インター 尼神インター

こうして見ても、妹さんは目鼻立ちがはっきりもしていて、可愛い方だと思います。(メイクをしていますが)

確かにこうしてみると普通に可愛いと思いますが、ネット上で『可愛くない』と言われる理由は、やはり前述の誠子さんに対する暴言や態度の悪さでしょう。

見た目は綺麗な方だと思いますが、性格は間違いなく可愛くないと思いますね。。

人はやっぱり見た目じゃありませんよね!

スポンサーリンク

尼神インター誠子の双子と妹は腹違い?

尼神インター誠子さんと双子の妹さん達ですが、一部では『腹違い』という噂も出ています。

やはり顔が違い過ぎることからこういう噂が出ているようですが、果たして本当に腹違いの姉妹なのでしょうか?

腹違いとは、お父さんが同じでお母さんが違う姉妹のことですが、それは事実ではなく、実の両親で間違い無いようです。

誠子さんも妹たちとの差に違和感を感じたのか、自身で戸籍を調べたといいます。

「ケンゴローサーカス団」(現ケンゴロー)の番組で、自身で「戸籍を調べて、妹と血が繋がっていることを確認した」と答えていました。

自分の生い立ちまで不安になってしまう程、なんだか悲しくなってしまいますね。

まとめ

尼神インターの誠子さんの姉妹について調べてみました!

ネット上では『最低』『可愛くない』と言われている妹たちでしたが、確かに誠子さんにしていた対応を考えるとそういわれても仕方がないですね。

『腹違い』説は間違いですが、そう考えて誠子さん自ら戸籍を調べてしまうのは悲しい話ですね。

人は、どんなに可愛く着飾っても、心が綺麗でなければいけません。

双子の妹二人は、人を思いやる気持ちがない人なんだと思いました。

こんな仕打ちを受けながらも、今は妹たちと仲良くできる誠子さんは、とても立派な方ですね。

頑張ってほしいです!

スポンサーリンク