尼神インター渚はかわいい?イケメン?彼氏は大工さん?

尼神インター渚さんは、関西弁に柄物の洋服で、どちらかというとやんちゃなイメージがあります。

しかしメイクや服装を変えて、かわいい渚さんとイケメン風に変身した画像がありました。

そこで今回は尼神インター渚さんの可愛い姿やイケメンな姿、また彼氏はいるのか調査してみました。

スポンサーリンク

 

尼神インター渚のかわいい奇跡の一枚!

 

尼神インター渚 尼神インター渚

 

かわいいですよね!これが尼神インター渚さんとは!

この写真はバラエティ番組『ロンドンハーツ』の人気企画『奇跡の一枚』で撮られた写真です。

1枚目は前田敦子さんや水川あさみさんに似ていると大好評で、2枚目は加賀まりこさんのロックさ、TWICEさんのキュートさを意識したそうです!

渚さんは自身のキャラ的に出演を悩んだそうですが、『ギャラが良かった』という理由で出演を決めたそうですw

しかし仕上がりの写真に対しご本人は『おもんないからダメ!』と言っていました。さすが芸人さんですね!

ちなみにこの変身は、カラーコンタクトも入れず、特殊メイクもしてないそうです。

この『奇跡の一枚』という企画は、人によってはがっつり特殊メイクをしたり加工をしたりもするのですが、渚さんの場合は天然

元が美人さんだから、そんなに手を加えなくてもかわいくて、きれいな仕上がりになったんですね。

うらやましい・・・!

尼神インター渚がメイクで宝塚風イケメンに!

そして次にイケメンの渚さんです!

 

尼神インター渚

こちらは宝塚風のイケメン渚さん!

美容クリニックのPRイベント用に、仕上げてもらったものです。

本人は「かっこ良くてクールに美しく」とメイクさんとスタイリストさんに頼んだんだとか。

宝塚男役メイクのように、まゆ毛をくっきりに、もみあげも書き、アイメイクはつけまつげを付けアイラインを太めに入れて、イケメンに仕上がりました。

女性らしさもありつつ、クールでカッコいいですね!

どちらもとても似合っています。

かわいい系もイケメン風もどちらも似合うというのは、渚さんの元々の顔立ちの良さゆえですね!

スポンサーリンク

尼神インター渚の初めての彼氏は大工さん!今彼氏はいるのか?

そんな、可愛さとイケメンさを兼ね備えた尼神インター渚さんですが、今彼氏はいるのでしょうか?

正直、渚さんは芸風やキャラのせいか、あまり男性の影を感じませんね。

過去の恋愛や好きな男性のタイプなども、相方の誠子さんはよく語っていますが、渚さんは控えめな気がします。

でしが以前出演したTBS系「momm!」で、珍しく元彼との馴れ初めを語っていました。

 

渚さんは19歳で初めて彼氏ができたといいます。(意外と遅め?)

お相手は大工の仕事仲間の男性でした。同じ年齢で、出会って3カ月で付き合ったそうです。

19歳から7年間付き合い結婚もなんとなく考えていたそうですが、渚さんは当時芸人として全く売れていなかったこともあり、『28歳くらいで結婚かな?』と漠然と思っていたそうです。

ですが結局、26歳くらいのとき破局したそうです。

理由は「別れて別々の道に行ったら、もしかしたらその3年の間に、いい人と出会うかもしれんって思って別れた」との事です。

その元カレは、28歳で結婚し今は子供もいるそうです。

渚さんは「私は今、幸せなんで別れて良かったなと思う」と語っていました。

初めて付き合った人と7年間も交際続くなんて、渚さんは一途でピュアな方ですね!

そして今現在の恋愛事情ですが、特に彼氏のような男性の存在は明らかになっていません。

あるインタビューで恋愛について聞かれた際、「今の生活に恋愛は必要ないような気がします」と言っていましたので、今は本当に彼氏はいないみたいです。

というか、いらないのかもしれませんね。そういう時期なのかもしれません。

渚さんは、いつかきっと運命の人と出会う日が来るでしょう!

まとめ

尼神インター渚さんの可愛い姿やイケメンな姿、また彼氏はいるのか調べてみました!

渚さんはかわいい一面やクールな一面がありますね。さまざまな経験を経て今があるのだと思います。

元カレさんが結婚して、幸せに暮らしているのを、人づてに聞いて「素直に嬉しかった」と言える、心のきれいな人だなと思いました。

これからの渚さんの人生に幸あれ!

スポンサーリンク