チョコレートプラネット長田の身長や体重!髪型のオーダー方法は?

最近ネットで話題になったチョコレートプラネットの長田さん。

あの話題の社長に便乗して、100人に100円プレゼントって面白いですよね。

振り込み手数料の方が高いって(笑)

そんな話題性に富んだ、チョコレートプラネット長田さんの身長や体重が気になりますよね。

また髪型も今流行りでカッコいいので、オーダーの仕方などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

チョコレートプラネット長田の身長・体重は?

チョコレートプラネットのお二人の身長を調べてみたところ。。。

長田さん:168㎝

松尾さん:169㎝

どうやら二人ともほぼ一緒だということがわかりました。

チョコレートプラネット

 

たしかに並ぶと二人とも同じに見えます。

というか、日本人男性の平均身長は170cmくらいですので、長田さんの身長もまさに平均程度

でも、テレビで見る限り160㎝台には、見えないですよね。。。

もっと高く見える気がします。何故でしょう?

私が思うに、長田さんの身長が高く見える要因は肩幅にあるではと思います。

長田さんといえば、肩幅がかなり広いことで有名。

さらに写真やテレビを見る限り、長田さんは背筋もピンとして姿勢がいいので、総合的に身長が高く見えるんだと感じました。

肩幅のバランスからして、背が高い人のサイズ感を醸し出しているので、勘違いしてしまうのかもしれません。

 

体重はというと、70㎏です。

BMI は24.8で、普通体重で一般体型ですね。

日本人男性の平均体重は69kgほどなので、こちらもまさに平均的。

筋肉があるのでもう少し体重があるのかと思いましたが、筋肉質なので余計な脂肪が無く、身体が引き締まっているんですね。

とてもかっこいいです!

肩幅の広さや筋肉質な体型から誤解されがちですが、意外と平均的な身長・体重のようです!

スポンサーリンク

チョコレートプラネット長田の髪型が素敵!今流行りのビジネスツーブロック!

チョコレートプラネット長田さんといえば、髪型もお洒落で話題!

インスタでも確認できますね。

 

View this post on Instagram

 

夏や!!! #沖縄 #ビーチ #夏 #これから劇場で氷室のネタやるとか考えられへん

チョコレートプラネット 長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

チョコレートプラネット長田さんの髪型は、最近流行りのツーブロック刈り上げにしていますね。

この髪型は長さによって雰囲気も変わるので、オーダー次第では仕上がりが変わってきます。

そこで、失敗しない髪型のオーダー方法をまとめてみました。

まずツーブロックとは・・・

『トップが長めでサイド・バックが短めにカットされた髪型』

です。

耳の上のみを短くするものや、サイドを少しずつ長さを変えていくものなどいくつか種類があります。

自分の好みの髪の長さになるように、美容師さんに頼んでみましょう。

 ツーブロックベリーショート

チョコレートプラネット

特徴:サイドを思いっきり刈り込む

おススメな人:汗をかきやすい人・帽子をよくかぶる人・耳に髪が掛かるのが嫌な人

ツーブロックの中でも特に全体的に短い髪型。

男らしくて素敵ですね。

 ツーブロックショート

チョコレートプラネット

特徴:サイドからトップにかけて、長さを少しずつ変えていく

おススメな人:オシャレを楽しみたい人・極端に短いのが苦手な人

サイドやトップなどに、若干長さを残しているタイプ。

お洒落にセットやアレンジを楽しみたい方向けですね!

 ビジネスツーブロック

チョコレートプラネット

特徴:サイドは短めにトップは長めで、横に流せる長さにする

おススメな人:スーツに合わせたい人・大人らしい雰囲気を出したい人

トップが長めで、大人っぽい雰囲気が出せます。

チョコレートプラネット長田さんも、こちらのビジネツーブロックに分類されますね!

他にもパーマをかけたりオールバックにしたりと、アレンジの種類はいろいろ。

自分に合った髪型を楽しんでみてはいかがでしょうか。

長田さんのような髪型になれるかもしれませんよ!

また、出来上がった髪型が思い通りにならなかったということにならないために、失敗しないオーダーの仕方をアドバイスします。

チョコレートプラネット長田の髪型が素敵!オーダー方法は?

チョコレートプラネット長田さんのようなお洒落なツーブロックにしたい方向けに、美容院で実際にオーダーする際の方法をご紹介します!

写真や画像を持って行って見せる

これが一番確実です。

できれば、フロント・サイド・バックの髪の長さがわかる写真がいいですね。

自分の骨格や髪質によって、モデルさんとまるっきり同じにはならないので、注意して下さい。

 こうはなりたくないと逆の注文をする

こうされると嫌だと具体的に話す。

極端に言うと、『前髪ぱっつんは嫌』とか『顔が大きく見える髪型は嫌』など・・・。

写真どおり完璧にはならないので、しっかり伝えることが大事ですね!

自分でスタイリング出来るような髪型にしてもらう

美容室で完成した時はよかったのに、あとから自分でセットするとうまくいかない。。。

なんてことにならないように、美容師さんと相談してセットしやすい髪型にしてもらいましょう。

セットの仕方や使っているスタイリング剤なども聞いておくと、より再現性が高まります!

まとめ

以上です!

チョコレートプラネット長田さんの身長や体重、髪型やオーダー方法についてまとめてみました!

長田さんは身体もガッチリしていて、髪型もかっこよくて素敵ですね。

私個人的には、短髪が好きなのでめっちゃ好みです(笑)

今後ますます、長田さんから目が離せないですね!

スポンサーリンク