クロちゃんのクズすぎエピソードがスゴイ!サイコパスな言動まとめ!

ネットで「クズ」「サイコパス」など散々な言われ様の安田大サーカスクロちゃん。今回はそんなクロちゃんの実際のクズすぎエピソードやサイコパス発言をまとめてみました。

スポンサーリンク

Twitterで嘘を連発するクロちゃんがクズすぎ!

クロちゃんは一日に何度もTwitterを更新しています。

ですが、Twitterに載せている情報が嘘ばかり

「水曜日のダウンタウン」「クロちゃん嘘ツイート監視企画」では、クロちゃんの嘘つきっぷりが暴かれました。

ダイエット中のクロちゃん!朝はヘルシーな物を食べている様でTwitterにも食べ物の写真を載せることが多いのですが、実際には載せた物以外にも沢山食べていたり…。

どれだけダイエットの成果が出ているか体重も載せていますが、実際は最初の体重を少し重くなるよう調整していたり…。

ウォーキングして帰るとつぶやいているのに、タクシーで帰っていたり…。

とにかく、そこ嘘つく必要ある!?という様な小さな嘘がちりばめられています。

クロちゃん自身は嘘つくことを悪いことだとは全然思っていないというクズっぷり!

あなたが今日見たツイートも、もしかしたら嘘かもしれません!

医師に暴言を吐くクロちゃんがクズすぎ!

医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」では、医師達から極めて悪い糖尿病の可能性があると心配され、突然死のリスクもあると言われたクロちゃん。

健康になるために、食事制限などを勧められました。

ですが、後日「水曜日のダウンタウン」内で、その医師達に対し「あいつらうるさいからマジで」 と裏で発言していたことがわかります。

特に女医の丸山佳奈さんに対しては「泣きマネする女もいるから」と一言。

これに対して医師の森田豊さんはTwitterでクロちゃんに対してツイートを残しています。

クロちゃんの健康を心配して親身に対応してくれた医師の先生方に対し、この言い方は酷いですよね。

ネットではこういったクロちゃんのクズっぷりに批難が殺到しました。

スポンサーリンク

クロちゃんのサイコパス発言!

クズすぎ発言が目立つクロちゃんなので、Twitterではファンからのコメントよりアンチコメントの方が圧倒的に目立ちます。

そのようなアンチに対し、クロちゃんはこのような発言をしています。

「僕にはアンチっていないと思いますよ。ツイッターで文句言ってる人がイベントに差し入れ持ってきてくれることもあるし。悪口書く人はファンか、サイコパスだと思っています」

出典:Yahoo!ニュース

ネットではむしろクロちゃんの方がサイコパスだと言われています。

ですがそれを気にすることなく、自分の行動に信念を持ち、アンチのことをサイコパスだと言うクロちゃん。ここまでくるとちょっと笑ってしまいます(笑)

まとめ

今回は安田大サーカスクロちゃんクズすぎエピソードサイコパス発言についてまとめました。

妙にポジティブなので、自分が少しおかしい発言をしていても気がついていない様ですよね。

アンチは増える一方ですが、こういったクズすぎるところが面白くて最近テレビで使われていることも事実なので、今後長い目で見た時にどうなっていくのか気になりますね!

スポンサーリンク