千鳥・ノブのフライデー相手は?画像はある?離婚の可能性はあるのか?

千鳥

2018年好きな芸人ランキング8位(文春版)に選ばれた千鳥のノブさん。

特にロケでの評判がとてもいいそうです。

そんな人が良く愛妻家のノブさんが、なんとフライデーにスクープされていました。

一体なぜ?そしてどういった内容だったのか??

そこで今回は、千鳥ノブさんのフライデー相手の画像、離婚の可能性などをお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

【画像あり】千鳥ノブ フライデーは浮気現場か?

愛妻家で知られるあの千鳥ノブさんが、フライデーにスクープされたというのです。

2016年12月頃、「恵比寿19時美女とデート まさかのゲス不倫」といった記事が載りました。

本当に不倫していたのでしょうか?

美女と二人で歩いているノブさんが写っています。

その美女は、黒髪ロングで白のミニスカートワンピースを着て、すらりとした清楚な感じの女性。24〜26歳くらいだといいます。

その女性とのことを聞かれたノブさんは「友達です」と答えています。

その方とは飲み会で知人に紹介されて、知り合ったそうです。

フライデーされたその日も恵比寿で、ノブさんの趣味でもある競馬の人の飲み会をしていて、そこに来ていた女性でした。

こちらは飲み会終わり19時に、彼女を駅まで送っていった時に撮られた写真です。

フライデー記者が目撃した情報によると、ノブさんと美女は恵比寿駅で手を振って別れたそうですが。。

以下、フライデーの引用です。

美女は立ち止まり、ノブの後ろ姿を目で追った。
再び彼の元に走り寄ると、満面の笑みを浮かべた。どうやら別れるのが名残惜しいようだ。
しかし、無情にもノブは、彼女をなだめるように改札口まで送り届けたのだった。
ひとまず、今回は潔白だったが、この様子だとノブも隅に置けないようだ
出典:フライデー

 

とあります。

・・・どうでしょう??

これを見て読む限り、ゲス不倫なんてみじんも感じませんね。

手を繋いでいたとか、抱き合ってたとか怪しい行動はないですね。

ただ紳士的に駅に送り届けたといったところでしょう。

ノブさんはマスク姿でしたが、もし本当に不倫をしていてやましい気持ちがあるのなら、こんな堂々と二人で歩くことはないでしょう。

タクシーを使うでしょうし。

いかにも撮ってくださいという写真なので、もしかしたらハニートラップ説があるかもしれません。

今回は何もない、ただの友達の関係ですねきっと。

ノブさんはこの件に関して、飲み会での紹介で知り合い、女性がアイドルやアニメなどすごく詳しいので、そういう情報を交換している友達だと言っていました。

ノブさんの不倫は”シロ”ですね!

スポンサーリンク

千鳥ノブ 離婚の可能性は?

千鳥ノブさんと奥さんの離婚はあるのでしょうか。

千鳥ノブさんと奥さんの馴れ初めは、16歳から交際を始め、11年の交際を経て2008年に結婚しました。

奥さんの話では、交際中高校卒業してノブから話があると呼ばれ、

  • 深く付き合ったのが自分ぐらいなんで、他(の女性)も見てみたい、他もいろいろ見て遊んで、それからまた結婚しよう

と言われたそう。

この頃からノブさんは違う女性とも、付き合ってみたかったんですね。

彼女がいながら、そう考えていたとはやっぱり怪しいですかね〜。

一度は遊んでみたいという軽い気持ちがあったのでしょう!今でもそう思っているのでしょうか。

奥さんはその言葉に対して、ビンタしたんだとか(笑)

気の強い女性ですねw

結局その後、別れずに結婚しています。

このフライデーに対しても、ノブさんは奥さんに事情を話し、許してくれました。

実際やましいことはしてなかったんですね。

奥さんは心が広い方です。

ノブさんは過去に「嫁は俺にとって最初で最後の女性」と言っているので、この二人の離婚の可能性はないですね!

まとめ

以上、ノブさんフライデー相手の画像や離婚の可能性などについてご紹介しました!

有名人は、ちょっとした行動も誤解されてしまいます。

悪いことややましい事をしていないのに、こうやって週刊誌に載ってしまうのですから!

火のないところに煙は立たないというように、誤解されるような行動は避けた方がいいでしょう。

千鳥ノブのスキャンダルがあれば、すぐに仕事にも影響されるでしょうから、気をつけてくださいね!

スポンサーリンク