クロちゃんは背中毛や耳の後ろの毛がすごい!スキンヘッドの理由は?

スキンヘッドに甲高い声がアンバランスで面白い安田大サーカスクロちゃん。そんなクロちゃんですが、背中毛耳の後ろの毛がすごいと話題になっています。

今回はそんなクロちゃんの背中毛耳の後ろの毛スキンヘッドの理由についてご紹介します!

スポンサーリンク

「クロちゃん、背中毛がヤバい説」

クロちゃんといえばスキンヘッドが特徴ですが、実は背中毛がすごいんです!

衝撃の写真がこちら!

「水曜日のダウンタウン」モンスターハウスという企画に、タンクトップ姿で過ごすクロちゃんが激写され、視聴者からは「背中毛がやばいw」「背中の毛生えすぎ」などという声が飛び交いました。

2018年5月22日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」という番組では、クロちゃんの背中毛をフューチャーして「体の毛ぜんぶ抜く企画」を始動!

この企画は、「池の水ぜんぶ抜く」という番組のパロディ企画で、クロちゃんの全身の毛をブラジリアンワックスで抜いていきました。

視聴者からは「本当に誰得なの!?」との声多数!

クロちゃん自身も自分の裸が当たり前の様にオンエアされ「こんなのテレビでやって大丈夫!?」とツッコミの嵐だったようです。

スポンサーリンク

「クロちゃん、耳の後ろの毛もヤバい説」

さて、背中毛がすごいクロちゃんですが、実は耳の後ろの毛もすごいと話題になっています。

少し寄った写真がこちらです!

耳の後ろだけ謎の長い毛が出ているのが確かに気になりますね~!

こちらも「水曜日のダウンタウン」のモンスターハウスが放送された際、チラチラ映る耳の後ろの毛に視聴者から「何で耳の後ろの毛だけ残しているの?」「剃り残し?」などと話題になりました。

耳の後ろの毛を一部分だけ残しているのは違和感がありますが、これ実は番組の企画で伸ばしていたんです!

「クイズ正解は一年後」という収録したクイズを1年後に答え合わせする番組内で、クロちゃんの1本だけ伸ばし続けた髪の毛と、ロンドンブーツ1号2号の亮さんの小指の爪どちらが一年後長くなっているかクイズになっていたんです!

この番組が放送されたのが2018年12月30日で、それまでの収録は耳の後ろの毛だけが残したままで行っていました。

耳の後ろの毛が気になっていた視聴者もこの伏線回収にはスッキリしたようです。

クロちゃんがスキンヘッドの理由

さて、そんな数々の毛が話題になっているクロちゃん。

髪の毛だけは伸ばさずスキンヘッドなところも気になりますよね!

約15年前、テレビに出始めた頃からずっとスキンヘッドのイメージがありますが、なぜ髪を伸ばさないのでしょうか?

2019年2月5日にクロちゃんが声のブログで理由を更新しています。

短大時代、先輩の卒業式で綺麗な服を持っていなかったため、せめて頭だけでも綺麗にしようと思い丸坊主にしていったところ評判がよかったので、そのまま20年ぐらいスキンヘッドを続けているそうです。

もうすっかりスキンヘッドというキャラクターが定着しているので、きっとこのままスキンヘッドを続けるのではないかなと思います!

まとめ

さて、今回は安田大サーカスクロちゃんの背中毛耳の後ろの毛スキンヘッドの理由についてご紹介しました。

「水曜日のダウンタウン」を中心に数々の企画に巻き込まれているクロちゃん。

視聴者は背中毛や耳の後ろの毛など、変な部分にも注目しています!

これからも是非色々な話題を作っていってほしいですね!

スポンサーリンク