かまいたち山内の身長や体重、出身大学など!タトゥーは本物?

かまいたち

実力派コント師であり漫才師でもあるかまいたち!

人気はすでに全国区のもので、バラエティで見る機会も増えてきましたよね。

今回はボケ(時にツッコミ)の山内さんについて調査していきたいと思います!

相方の濱家さんが高身長なのに比べて小柄な山内さんの身長・体重から出身、更にはタトゥーを入れている!?といった噂の真相についても探っていきましょう!

スポンサーリンク

 

かまいたち山内は小柄に見えるけど一体何cm?身長や体重を調べてみた!

まずは、かまいたち山内さんの簡単プロフィールがこちら!

かまいたち山内

本名:山内 健司(やまうちけんじ)

生年月日:1981年1月17日

身長:168cm

体重:63kg

高身長ではないですが、めちゃめちゃ低いというわけでもないですよね。

相方の濱家さんがナント188cmもあるため、相対的に小柄に見えているのでしょうか!?

濱家さんと比べるとなんと20cmも差があるので、実身長以上に小柄に見えてしまっているのかもしれません。

体重は63kgで、BMI値は22ちょいといったところ。

何となく小太りなイメージがありまたが、割と健康的な体形ですね。

余計なお世話でした(笑)

かまいたち山内は意外と高学歴芸人!?出身大学が判明!

続いてかまいたち山内さんの学歴を調べてみました!

山内さんは出身が島根県で、島根県立松江東高校を卒業しているとされています。

同校の現在の偏差値は55となっています。

こちらの高校は国公立への進学を目指す方針だそうで、山内さんも奈良教育大学という国立大学に進学されたようです。

高学歴芸人は今や多くいらっしゃいますが、国立を出ているとなればちょっと格が違うと思ってしまいませんか?

更に在学中に中学校・社会科と高校・日本史の教員免許を取り、図書館司書と学芸員の資格も取られたようです!

授業のほか実習もクリアしないと取れない資格ばかり、山内さんは真面目に学生時代を過ごされたのですね。

以外と高学歴!

スゴイですね~!尊敬しちゃいます!

スポンサーリンク

これまた意外!かまいたち山内にタトゥーが入っているとの噂…真相は!?

そんな真面目な学生時代を送ってきた山内さんですが、タトゥーが入っている!?なんて噂があります。

今やタトゥーは芸能人だけではなく一般人でもファッション感覚で入れる場合もありますが…山内さんにはちょっとそんなイメージはないですよね?

写真がないか調査してみたところ・・・発見しました。こちらです!

 

画面の文字からお分かりかと思いますが、コントのネタ中の画像です(笑)

実はこれかまいたちのネタの一つの小道具なんです!

このサイズの般若のタトゥーが実際入っていたら、ちょっとセンスを疑いますw

更にホンモノだったら上裸でテレビはNGでしょう。

コントを見ていればもちろん、ネタの内容からしてこのタトゥーがフェイクであることは分かりますが、この画像だけを見たり一瞬だけテレビを見た人からすると、本物のタトゥーと見間違えてしまったかもしれませんね。

山内さんはお腹と背中に般若のタトゥーは入っていませんので、ご注意ください!

ちなみにかまいたちはこのネタを1本目に披露して2017年キングオブコントで優勝しています。

 

見事爆笑をさらっています!

かまいたち山内のプロフィールまとめ

ここまで山内さんの身長体重や出身などのプロフィールやタトゥーがあるのか!?真偽をみてきましたが、意外とめちゃめちゃ小柄な訳ではなく、高学歴でまじめに学生時代を送ってきたであろうことが分かりましたね。

タトゥーもネタの小道具の一つでした!

ちなみにネタ作成者は山内さんですがコント・漫才ともにネタ作りのレベルの高さが伺えます。

きっと頭の良い方なんでしょうね。身長差20cmもありますが、息のピッタリ合ったコンビかまいたち!

山内さんのこれからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク