かまいたち濱家がかっこいい!性格は?ヤンキーや創価学会の噂は本当?

かまいたち

2017年にキングオブコントチャンピオンとなり、M-1ファイナリストにも選出され続けている”コントと漫才の二刀流かまいたち”のお2人!

東京進出もされてノリに乗っているコンビですが、ツッコミ(たまにボケ)の濱家さんが実はかっこいい!と騒がれているのを知っていますか?

もしくはテレビでかっこよさに気付いてどんな人か検索してきた方もいるかもしれません!

一見、キツい顔で鋭い関西弁のツッコミなので怖いな~という印象も受けますが、笑った顔とのギャップにやられてしまった方もいるかもしれません(笑)

そんなかっこいい濱家さんはどんな性格をしているのか?元ヤンキー説や創価学会の噂などについても探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

かまいたち濱家がかっこいい!

早速ですがかまいたち濱家さんがかっこいい、という声を集めてみました!

 

かなりの人気ですね!

中には、2010年頃のつぶやきも発見しました!

 

まだまだかまいたちが世に出る前のつぶやき!

当時オネエキャラで人気だった楽しんごさんも、かまいたち濱家さんがタイプだったようですねw

また、濱家さん自身のインスタでも自撮りを多数アップしており、ファンから絶賛されています。

 

 

View this post on Instagram

 

なんと! ファミリーマートさんから金色のポイントカードを頂きました! #もしタイムマシンがあって過去に戻って何か1つだけやり直せるとしたら #ポイントカード作ります #告白なんてしちゃダメ #今作ったら今までのポイント損した気持ちになるけど #絶対作った方がいいよね # #デジャヴインスタ # #一度勇気出してレジでポイントカード下さいって言ってみよう #驚く程すぐもらえるから # #だってポイントカード作ってないって事は #地球全体をポイントカードとしたら #自分というものがポイントで #呼吸という買い物をしてるのに #ずっと海に潜っているようなものですよ? #今分かりにくく説明してます # #ファミリーマート #ファミマ #ファミマカード #かまいたち #ポイントカード漫才 #m1グランプリ

かまいたち 濱家隆一さん(@hamaitachi)がシェアした投稿 –

 

確かにこうしてみると、濱家さんかっこいいですね!

身長も高いですし、顔も整っていて素敵です!

かまいたち濱家の性格は?

そんなかまいたち濱家さんですが、どんな性格をしているのでしょうか?

性格については基本的には明るく、積極的な性格をしているようです。

相方の山内さんは消極的な性格をしているそうで、仕事をする上では濱家さんの明るい性格に助けられている部分も多かったのだとか。

僕が消極的な性格なので、濱家の積極的な部分とバランスが良かったんだと思います。自分からは絶対に話しかけられないし、かといって来られすぎるのも嫌で。
出典:TRILL

 

若い頃は家庭環境の問題もあり若干やんちゃな部分もあったようですが、その反面マザコンといわれるほど母親想いの一面もあるようです。

また非常に涙もろい事で知られており、自身が出演していたバラエティ番組では、しょっちゅう号泣している姿が放送されていました(笑)

他にも、苦手なものは「お化けと高いところ」とのことで案外ビビりなところもあるようです。

ビビりっぷりが分かるのがこちら!

188cmの大柄な濱家さんですが、めちゃめちゃあたふたしてます!意外な性格ですね。

過去にはバンジージャンプ企画でも結局飛べずじまい…ということもあったようです。

そういった面もギャップで意外と良かったりするものですよね。

かまいたち濱家はヤンキーだった?

そんなかまいたち濱家さんですが、前述の通り学生時代は荒れていたこともあったよう…。

濱家さんは産みのお父さんが反社会的稼業の方だったこともあり、生い立ちがかなり複雑で貧しい日々を送ったこともあったようです。

彼が11歳の頃にお母さんが再婚し生活は安定するようになりますが、中学校へあがり濱家さんはメチャメチャ荒れてヤンキー化してしまったようです。

貧しい生活は一変しても、多感な時期にお母さんの再婚は濱家少年の心にクルものがあったのでしょうか…。

ただ、高校へ入ってからは髪を染めて制服を着崩す程度には落ち着いたようです。

中学時代にどの程度の悪さをしていたかエピソードトークでもあまり語られていませんので、あまり笑いに昇華できないことだったのかもしれません…。。

ただ結果的に更生されて良かったですよね。

芸人になってからは、スーパーマラドーナ武智さん率いる元ヤンキーを集めた集団「武智軍団」に召集されています。

とはいってもこちらはライブを行うためのユニットの様な集団だったようですよ。

ただ、写真は元ヤン感がはっきりと表れていますね(笑)

 

左上:かまいたち濱家さん。そのほかモンスターエンジン西森さんや天竺鼠のお2人もいます。

ガラ悪い。。。(笑)

かまいたち濱家の創価学会員の噂は?

そんな濱家さんですが、もう1つ流れている噂があります。

それは「創価学会員なの?」ということです。

これは2009年の聖教新聞関西版にその旨記載がったという噂がありますが、正直真偽のほどは確かではありません。

ここ10年間くらいその様な話題もあがってはいないようですので、もしかするともう退会しているかもしれませんし、人知れず活動を続けている可能性もあります。

よっぽど広告塔にでもなってメディアで表立って話す機会がない限り目にする機会もないですし、現在のところは真相は謎、といったところでしょうか。

まとめ

ここまでかまいたち濱家さんのプロフィールや素性の謎について調べてきましたがいかがでしたでしょうか?

意外な性格やヤンキーだった過去の他にも手先が器用でマジックも得意だったりと引き出しの多い濱家さん。

バラエティのひな壇トークでも先頭を切ってMC陣と絡んだりと非常に力のある芸人さんです。

高身長でかっこいい点からもお笑いファンの多くを占める若い女性陣にますます注目を浴びて売れっ子になっていくものと期待されます!

これからも濱家さんの動向から目が離せません!

スポンサーリンク