サンドウィッチマン富澤の嫁と子供まとめ!名前や年齢、画像はある?

そのワイルドさと優しさから「結婚したい」という女性も増えているサンドウィッチマン富澤さん。

今回はそんな富澤さんの子供について年齢名前を調べてみました!

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤はいつ結婚した?

渋くてかっこいいと人気のサンドウィッチマン富澤さんですが、2009年4月2日に結婚しています。

籍を入れたのは4月でしたが、両家の顔合わせなどがきちんと終わってから発表しようと考えていたそうで、実際に結婚発表があったのは2009年6月でした。

発表は遅れてしまいましたが、きちんと両家顔合わせをしてから発表をしたので、奥さんのご両親としても嬉しかったのではないかなと思います!

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の嫁の年齢や名前は?

気にる富澤さんの奥さんについて調べてみたところ、富澤さんが結婚発表をしたブログに奥さんについての情報がまとめてありました!

★現在奥さんは専業主婦です。

★出会いは知人の紹介で知り合いました。

『深キョンに似てると言え』と奥さんに言われましたが似ていません。

出典:富澤たけし オフィシャルブログ

一般の方なので、顔出し等はしていませんが、富澤さんが似顔絵を発表しています。

ちょっと富澤さんの画力じゃどんな方かわかりませんね(笑)

奥さんが20代の内に結婚したいという約束も守れたと書かれていたため、2009年結婚当時奥さんは20代だったと考えられます。

富澤さんは当時34歳だったため、奥さんの方が年下です。
恐らく現在は30代後半くらいではないかなと思います!

また入籍した日に関しては

入籍は、嫁が『ミサイルが来るのに独身で死ぬのは嫌!』って言ってたからその日になった

出典:ORICON NEWS

と富澤さんがインタビューで答えています。

さすが芸人さんの奥さんだけあって面白いですね!

名前も公開していませんが、結婚当初は「たけにゃん」「さえにゃん」と呼び合っていたそうなので「さえ」という名前なのかもしれませんね!

さすがにもう10年経っているのでここまでラブラブではないかもしれませんが、今でも夫婦仲は良いようです!

サンドウィッチマン富澤の子供は何人?画像は?

2009年に結婚した富澤さんですが、現在子供は2人います!

2011年4月27日に長男、2015年6月9日に次男が誕生したそうです。

現在8歳と3歳!こちらが次男との写真です!ワイルドですね!

富澤さんのオフィシャルブログには度々お子さんとのやりとりなどが書かれています。

2014年12月12日の記事にはキョウリュウジャーのキョウリュウレッドで知られる竜星涼さんと共演したことを子供に報告すると、「すごーい!」と喜び、歌やダンスをし出したお子さんですが、最終的にほっぽらかしにされたことが書かれています。

また2017年にはピコ太郎さんのサインを貰った富澤さんのお子さんが、お礼の手紙をくれたことが古坂大魔王さんのTwitterに書かれています。

テレビの収録だけでなく営業等もあり多忙だとは思いますが、仕事のことを子供に話したりしているようですね!

お子さんの夢は富澤さんとコンビを組むこと

お子さんは伊達さんに、お父さんとコンビを組みたいから辞めてほしいと頼んでいるそうです(笑)

それだけ富澤さんが家庭でもかっこいい憧れの存在なのではないかなと思います!

まとめ

今回はサンドウィッチマン富澤さんの子供についてご紹介させていただきました。

2009年に結婚し、現在2人のパパである富澤さん。

お子さんの夢は富澤さんとコンビを組むことなので、今後本当に漫才をする姿も見れるかも!?楽しみにしてましょう!

スポンサーリンク