サンドウィッチマン富澤がかっこいい!右目は病気?霊感もスゴイ!

好感度もネタの面白さも抜群のサンドウィッチマン

特に富澤さんは渋くてかっこいいと若い女性からも人気です!今回はサンドウィッチマン富澤さんのプロフィール右目の病気霊感についてご紹介します!

もちろんかっこいい写真もあるので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤がかっこいい!

サンドウィッチマン富澤さんは株式会社グレープカンパニーに所属しています。

公式プロフィールがこちら!

出身地:宮城県仙台市
生年月日:1974年4月30日
血液型:AB型
サイズ:身長 170cm 体重 86kg
B 110cm W 102cm H 114cm
足のサイズ 27cm
趣味:スポーツ観戦(プロ野球、サッカー、バスケット、NFL)
特技:スポーツゲーム、寡黙
資格:普通自動車免許、普通自動二輪免許、全商英検2級
部活動:ラグビー

出典:株式会社グレープカンパニー

現在45歳!ネタの面白さはもちろんですが、渋さとかっこよさも人気です。

最近では富澤さんのかっこよさにファンから「伊達ちゃんがガラケーで撮影する富澤さん最もセクシー説」という説が出るほど!

実際に伊達さんが撮った富澤さんの写真がこちら!

こちらは台本を読む時に老眼鏡をかけるようになった富澤さんを激写した写真だそうです。

若手芸人には出せない大人の色気がありますよね!

サンドウィッチマンと言えば、コンビ中が良いことでも知られていますが、これを撮っている伊達さんを想像すると可愛いです(笑)

M-1グランプリ2007で優勝したことで一躍スターになったサンドウィッチマンですが、優勝当時の富澤さんの写真がこちら!

今より少し痩せていますね!

こちらはM-1グランプリ2018で審査員を務めることになった時の写真です。

今の方がダンディでかっこいいと思うのですが、みなさんどうでしょうか!?

歳を取ると少しお腹が出てしまったり、どんどん劣化していく方が多いですが、富澤さんは歳を取ることで渋みが増して、どんどん魅力的になっているのではないかなと思います!

スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の右目の腫れは病気?

富澤さんの写真を見ると、左目に比べて右目が腫れているように見えますが、病気でしょうか?

調べたところ、生まれた時から右目が開きにくい体質だったそうです。

生後6ヶ月の時に手術もしたそうですが完治せず、右目が開くようになったものの現在視力は左目1.0右目0.1だそうです。

かなり視力に差がありますね。

専用のメガネなどで同じ見え方になるよう調整するのが一般的ですが、富澤さんは子供の頃にメガネをかけるのをやめてしまったそうです。

テレビで見ていても目が見えてないのかな?と違和感を感じたことはありませんよね。

小さい頃からだったので、慣れてしまったのかもしれません。

サンドウィッチマン富澤は霊感がある?

サンドウィッチマンの富澤さんですが、実は霊感が強く度々心霊体験に合っています。

霊感があるというのを自分から言うタイプではない富澤さんですが、富澤さんに対して奇妙な現象が起こっているのを度々相方の伊達さんが見ているそうです。

ボロアパートでの心霊体験

まだブレイクする前、富澤さんと伊達さんは一緒に住んでいました。

寒い冬の日に芸人仲間と一緒に家にいると暖房をつけても全然部屋が温かくならないため「霊がいるんじゃない?」と冗談を言っていたところ富澤さんの携帯に「いるよ」とメールが入ってきたそうです。

メールを送ってきたのは富澤さんの友達でしたが、その友達曰く富澤さんから「いないよ」とメールが来たため「いるよ」と返信をしたそう。

もちろん富澤さんはそんなメールを全く送っていないため、霊の仕業だったようです。

ぞっとしますね。伊達さんは、富澤さんの優しい性格から霊が寄ってきてしまうんではないかと言っています。

まとめ

今回はサンドウィッチマン富澤さんのプロフィール右目の病気霊感についてご紹介しました。

面白さも大人の色気も年々増している富澤さんなので、これからももっと魅力的になってくれること間違いなし!

若手芸人には出せない魅力でこれからも沢山活躍してほしいです!

スポンサーリンク