サンドウィッチマン伊達の嫁と子供まとめ!名前や年齢、画像はある?

 

言わずと知れた大人気芸人サンドウィッチマンのツッコミ担当の伊達さん。

最近では独自の理論である「ゼロカロリー理論」を提唱し話題となっています。

そんな伊達さんですが、結婚されてお子さんもいるとのことで、この記事ではその辺りの詳細について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

サンドウィッチマン伊達の嫁はどんな人?

伊達さんは2009年に結婚、お相手はフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんという方です。

 

ちなみに相方の富沢さんも同じく2009年に結婚されており、当時W結婚会見が話題になりました。

そんな熊谷さんとの出会いはM-1優勝後の密着取材だったようで、伊達さん曰く出会ってすぐに「あ、オレこの人と結婚するかも」と思ったそうです。

M-1をきっかけに人気も嫁もゲットするとはなんとも羨ましいですね。

熊谷さんは国立音大を卒業後、地方局アナウンサーを経てフリーアナウンサーに、フジテレビ「とくダネ」のレポーターやドキュメンタリー映画のナレーションなど幅広く活躍されています。

フリーアナウンサーになったきっかけは2001年の同時多発テロのニュースがきっかけとのことで、正義感溢れる真面目な方であることが分かるエピソードです。

そんな熊谷さん現在は48歳、伊達さんが44歳ですので年上の姉さん女房のようです。

年上ということもあり、なかなか奥さんには逆らえないこともあるようで、特に言葉遣いはよく注意されるのだとか。

流石は言葉のプロであるアナウンサーです。

そんなご夫婦ですが結婚から一度も不仲説などは出たことがなく、現在に至るまで夫婦関係は良好なようです。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達の子供って?

そんな伊達さんご夫婦は2012年に女の子を授かったようです。

ご夫婦は一度流産を経験されていたようで、苦難を乗り越えての出産は喜びもひとしおだったことと思います。

娘さんの名前は、、、残念ながらわかりませんでした。

有名人の子供ということもあり配慮して公表してないのだと思われます。

そんな娘さん現在7歳ですが、なんと3,4歳のころから伊達さんと一緒に寝るのを嫌がっていたのだとか。

なんでも伊達さんのふくよかな体形は、娘さんにとってかなり熱いらしく、体を冷やしてから来て!と言われるようです。(笑)

家族のためにも少し痩せることを考えてもいいのかもしれませんね。

また伊達さんの娘さんと相方富澤さんの息子さんは同い年ということで、凄く仲が良いようです。

なんと6歳にして婚約したとか!

ただ、伊達さんは反対のようです。(笑)

娘さんの近影は残念ながら見つかりませんでしたが、まだ今よりも幼いころの娘さんと伊達さんの写真がありました。

何とも仲睦まじい光景ですね。!

まとめ

昨年は長らく一位に君臨していた明石家さんまさんを破り、見事好きな芸人1位に選ばれ人気が衰えることを知らないサンドウィッチマン!

その安定した人気の裏には愛する奥さんと娘さんの姿があったようです。

これからも末永くお幸せに過ごしていただきたいです。

スポンサーリンク