千鳥・大悟の身長・体重や年齢は?嫁のまどかや子供についても!

ここ数年、バラエティ番組で大活躍の千鳥。

強面で強烈なボケを繰り出す大悟さんと、独特なツッコみを得意とするノブさん。

今回はそんな千鳥のボケ担当・大悟さんの身長や体重、年齢、嫁や子供について調べて見ました!

スポンサーリンク

 

千鳥・大悟の身長・体重や年齢は?

まずは千鳥・大悟さんの身長・体重や年齢などの基本情報を見ていきましょう!

本名: 山本 大悟(やまもと だいご)
年齢:38歳(2019年1月時点)
生年月日:1980年3月25日
出身地:岡山県笠岡市北木島
身長:170cm
体重:60kg
血液型:B型

千鳥・大悟さんは現在38歳。

身長は170cm、体重60kgと、意外とかなり平均的ですね。

体重に関してはむしろちょっと痩せ型なくらいでしょうか?

相方のノブさんが173cmの65kgだそうで、大悟さんの方が小柄。

 

確かに2人並んでいる姿を見ると大悟さんの方が背が低いのが分かりますね。

なんとなくキャラ的には大悟さんの方が大きいイメージですよね。

性格も男らしく顔は強面なので、もっと身長や体格もがっちりした方かと勝手に思ってました(笑)

スポンサーリンク

千鳥・大悟の嫁や子供は?

そんな大悟さんですが2010年に2歳年下の嫁・まどかさんと結婚

当時は大悟さんが30歳、まどかさんは28歳でした。

共通の友人を介してお付き合いが開始し、じっくり5年ほどかけてゴールイン。

芸人仲間の間では、『美人嫁』として有名なんだそう。

 

こちらがお写真ですが、画質の問題であまり顔が分かりませんね(笑)

後ろにいるのはお笑いコンビ・笑い飯のお二人。

千鳥と笑い飯はほぼ同期で、若手時代からかなり親しくしていたようですよ。

そんな大悟さんと嫁のまどかさんの間にはお子さんが2人おり、第1子は女の子で2010年10月に誕生、第2子は男の子で2013年9月に誕生しています。

現在8歳の女の子と5歳の男の子がいるという事ですね。

学年的には、小学校2年生と幼稚園の年中さんくらいだと思います。

名前などは一般の子のため公開されていませんでした。

昔、大悟さんは東京で単身赴任していたため、お子さんとは2週間に一度程度しか会ってなかったそうです。

また子育てにはあまり積極的でなかったこともあり、子供たちは大悟さんの事を「たまにくるおじさん」だと思っていたんだとか!

テレビで奥さんが、大悟さんと息子さんのエピソードを語っていました。

それは・・・

奥さんがたまには男同士で過ごしたらと思い、大悟さんと息子さんを二人きりにしたそうです。

すると、その後2時間過ごした息子さんが、緊張とストレスで2度嘔吐したのだとか。

さすがの大悟さんも、『これはショックだった』と語っていました。

実の子が自分と一緒にいて緊張して吐く、なんて普通じゃ考えられないですよね。。。!

当時はまだ若かったこととや単身赴任なども重なり、あまり子供と過ごす時間がなかったのでしょう。

最近ではSNSに子供との写真をアップするなど、子煩悩な様子も。

 

今は嫁と子供も東京に越してきているようで、一緒に過ごす時間がとれていることでしょう。

とはいえ、大悟さんは酒癖が悪く、相川らず毎晩飲み歩いているようなのでちょっと心配ですw

また「たまに来るおじさん」に戻らないよう気を付けてほしいですね!

まとめ

以上、千鳥・大悟さんの身長や体重、年齢に加え、嫁や子供についてもご紹介しました!

美人な奥さんと可愛い子供に囲まれて幸せそうですね!

ですが大悟さんのパパの姿が想像つかないのは、私だけでしょうか?(笑)

家ではまた違った顔を見せているかもしれませんね。

今はきっと、お子さんとも仲良くなっていることでしょう。

お父さんとして、頑張って仕事してる大悟さんの、今後の活躍を期待しています。

関連記事
千鳥・大悟の実家の島はどこ?場所や行き方は?島育ちエピソードがスゴイ!
⇒千鳥・大悟の姉の店は居酒屋?姉の名前や顔写真はある?

スポンサーリンク