相席スタート山添寛が高身長イケメン!性格は?彼女はいる?

相席スタート
スポンサーリンク

バラエティー番組で最近見かけることが多くなってきた、相席スタート。

男女コンビならではの恋愛系のネタはリアリティがあり面白いですよね!

相方の山崎ケイさんが注目を集めることが多く、『じゃない方芸人』としていじられることも多々ある相方の山添さん。

でも、性格は優しそうですしよく見たら高身長なイケメン!

今回はそんな相席スタートの山添さんにスポットを当て、調べていきたいと思います。

[quads id=1] [quads id=4]

 

相席スタート・山添寛は高身長イケメン!

相席スタート

山添寛さんってすらっと背が高く、見た目がタイプって方も多いはず!

まずはプロフィールをさらっと調べていきます。

相席スタート
所属:よしもと・クリエイティブエイジェンシー
名前:山添寛(やまぞえ かん)
担当:ツッコミ(ネタによってはボケ)
生年月日:1985年6月11日
出身:京都府左京区
身長:183cm
体重:68kg
NSC東京14期

『ちょうどいいブス』がキャッチコピーの山崎さんに対し、それがうらやましい山添さんそんな山添さんに山崎さんがつけたキャッチコピーは『手ごろなイケメン』!

・・・確かに!(笑)

そして『イケメン風』と言われることも多いのですが、山添さんなんて言っても高身長ですらっとしたスタイルの良さは間違いなくイケメン要素ですよね!

実際、183cmとかなり高身長!

体重も68kgと痩せ型で、モデルさんでも通用しそうですね!

個人的に山添さんの腕から手にかけての筋張った感じがドストライクです。

山添さん髪型もさわやかで、シンプルな洋服をさらっと着こなしてるところがイケメンです。

顔は…好みによりますが、でも優しそうだなとは思います。

相席スタート・山添寛の性格は?

山添さん、見た感じとっても優しそうですよね。

以前アメトーークで、賞レースの本番前山崎さんが過呼吸になった際に、そんな時山添さんは『息吸って下さーい。吐いてくださーい。いつも通りやれば絶対に大丈夫ですよ。』と励ましてくれた。

というエピソードを語っていたことがありました。

実際もとっても優しい性格の山添さん!

そのおかげで山崎さんはノーミスでネタを終えることが出来たそうです!

・・・ただ、山添さんは盛大に噛みまくったそうですがw

自分で見事なオチを作るという、芸人の鑑ですね(笑)

また『じゃない方芸人』と言われることも多い山添さん。

『オーラがない』『特徴がない』とかいろいろ言われますが、山崎さんのキャラクター性を最大限に引き立てるためにはちょうどよく、一歩引いた形をあえてとっているのかなと思うこともしばしば。

引き立て役をあえて出来る山添さんはやっぱり優しい性格なんだなと思います。

高身長イケメンだけでなく、優しく控えな性格を持っていることもわかりましたね!

相席スタート・山添寛に彼女はいるの?

そんなイケメン風、性格イケメンの山添さん。

結構女性人気は高いみたいで、年齢も33歳と彼女がいてもおかしくない状況ですが、彼女がいるという情報はなく、いないのではないかと思います。

そしてよく言われているのは、相方山崎ケイさんが彼女なのではないかという説!

ファン中でも付き合ってほしいとの声は一定数あるようですが、あくまでも相方のようで彼女ではないようです。

そんな山添さんは『ブスの方が好きかも』『恋愛においては容姿が整った子目が行っちゃうかもしれないですけど、一緒に飲んだり、遊んだりして楽しいのは絶対ブスなんですよ!』とコメントしたことがあり、そんな山添さんのことを山崎さんは『美人とかブスとかの分け隔てがない』と言っておりました。

山添さんからしたら容姿はさほど重要な要素ではないのかもしれませんね!

まとめ

以上、相席スタート山添寛さんの高身長イケメン・ぶりや性格、彼女についてなど調べてみました!

モデルばりの見事なスタイルと、優しく控えめな性格などがわかりました!

彼女については今はいないようですが、魅力的な要素をたくさん持っているので、じきに彼女や結婚の報告も聞けるのではないでしょうか!

今回は山添さんについて調べていきましたが、絶対いい人に違いないですね!

これからお二人での活躍期待しています。

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク