相席スタート山崎ケイのダイエット方法が凄い!1週間で3kg痩せた方法は?

相席スタート

今乗りに乗っている女芸人、相席スタートの山崎ケイさん。

1月よりご自身の著書『ちょうどいいブスのススメ』がドラマ化され益々活躍の場が広がっているように思います。

以前、とある下着ブランドのCMに出られていた時、同性ながらにちょっぴりドキッとしたのですが、山崎さんのプロポーションにまつわることを本日は調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

相席スタート・山崎さんのダイエット法が凄い!

先程言っていたCMがこちらなのですが・・・。

 

 

こちら補正下着のCMなのですが、山崎さん、ちゃんと補正すれば、バストも大きい(Fカップ寄りのEカップ)のでちょっとドキッとするプロポーションだなぁと思うのですが、そもそもの体重はWikipediaで調べると…

身長163cmに対して体重は70kgだそうです!

30代の女性の平均体重は54kg(国民健康・栄養調査)平均身長が158,3cmなので山崎さんの方が身長は5cmほど高いですが、それに比較しても、ちょっと重めかもしれませんね。

実は以前山崎さんは63kgと公表していました。

でも、2016年に放送された『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発』内のドッキリにて実際の体重が全国ネットにさらされるというドッキリにて体重が70kgという事が発覚しました!

女性としてちょっぴり恥ずかしい経験をした山崎さんなのですが、この体重公開後、別の番組『ピラミッドダービー』でダイエットに挑戦しています!

そのダイエット企画内容は『セブンカラーダイエット』という方法だそうです!

スポンサーリンク

相席スタート・山崎ケイが1週間で3kg痩せた方法は?

相席スタート・山崎ケイさんが行った『セブンカラーダイエット』は1週間に毎日違う色の食事を摂取するというダイエットだそうで、

 

相席スタート

 

月曜は白、火曜は赤、水曜は緑、木曜は橙、金曜は紫、土曜は黄色、日曜は自由(レインボー)という形の縛りで食事をとるという方法だそうです。

このダイエット方法はアメリカの栄養士、キャロライン・ウィーゼル・ミラーさんが考案し、一時期激太りしていた、アメリカの人気歌手クリスティーナ・アギレラさんもこのダイエット法を実践し11kgの減量に成功したのだとか!

この番組の企画内でのルールとして

■毎日白色のたんぱく質を摂取する

■1日3食を守る

という内容が追加され、本来のセブンカラーダイエットとは少し異なるようですが、健康を維持するための追加ルールなのかもしれませんね。

このダイエット方法の定義は色=栄養素の色という事で、色の異なる食材を摂取することで、体内に吸収する栄養素のバランスが整うことにより、ダイエットに繋がり、減量につながるというものだそうです。

このダイエット方法で、山崎さんなんと1週間で見事3.4kgの減量に成功しています!

 

でも、おんなじ色の食材をそろえるっていうのは手間もコストもかかりそうですね。。。

興味と時間とコストのある人はぜひ試してみて下さい。

まとめ

今回は山崎さんが行ったプロポーションやダイエットについて調べてみました!

セブンカラーズダイエットはちょっと大変そうですが、1週間で3kgの減少というのは非常に魅力的です!

ただ、山崎さんはちょっとぽっちゃりしてまいすが、痩せたら更に男性を魅了してしまうかもしれないので今のままでいいのかもしれませんね!(笑)

スポンサーリンク