相席スタート山崎ケイの年齢や身長・体重!彼氏は?元カレはケン君?

相席スタート
スポンサーリンク

ちょうどいいブスなんとも納得なキャッチコピーで活動をしている相席スタートの山崎ケイさん。

1月から自身のエッセーが元となるドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』もスタートし、今乗りに乗っている彼女。

今回はそんな山崎ケイさんの年齢や身長・体重などの基本プロフィールから、彼氏や元カレのケン君について調べていきたいと思います。

[quads id=1] [quads id=4]

 

相席スタート・山崎ケイのプロフィール!

イイ女の雰囲気を醸し出す山崎ケイさん。

ブス隠しの眼鏡がトレードマーク!見た目はさすがイイ女風なのでお若く見えますが一体おいくつなのでしょうか?ちょっとプロフィールを見てみましょう!

コンビ名:相席スタート
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
2013年結成
名前:山崎ケイ(やまざき けい)
本名:山崎恵※読みは同じ
生年月日:1982年6月13日
年齢:36歳(2019年1月現在)
血液型:B型
身長/体重:163cm/70kg
生年月日:1982年6月13日

年齢は2019年1月現在で36歳!

個人的にはアラサーくらいに思っていましたが、もう少しいっていました。

女芸人さんの年齢って結構見た目ではわからない方多いですよね。ちょっと脱線して調べてみました。

39歳 → たんぽぽ・川村さん、牧野ステテコさん、森三中・大島さん、村上さん

37歳 → たんぽぽ・白鳥さん、鳥居みゆきさん

36歳 → 相席スタート・山崎さん、ニッチェ・近藤さん

34歳 → ニッチェ・江上さん、バービーさん、尼神インター・渚さん

※2019年1月調べ

芸歴の兼ね合いもありますが、思っていたよりも上だったり、下だったりしますね!

本題に戻りまして、山崎ケイさんの身長・体重について。

山崎さんは長身183cmの山添さんの横にいると小柄に見えますが、意外にも女性の平均身長よりちょっと高めの163cmもあるのですね!

そして体重はWikipediaによると70kgだそうです。

BMIを計算すると指数が26.35で肥満度1となります(18.5~25未満が普通体重)。

実は以前プロフィールは63kgだったらしく、7kgのサバ読みとなっていた時代もあったのだとか。

ちょっとやせた方が見た目にも健康のためにもいいかもしれませんね(笑)

痩せたらもっといい女感も増すかもしれません!

 

相席スタート・山崎ケイに彼氏はいる?

そんな相席スタート・山崎ケイさんの彼氏について調べてみました!

本人の発言やエピソードトークを色々さがしてみましたが、現時点では彼氏の存在は確認できませんでした。

山崎ケイさんのキャラ的に隠す必要も無さそうなので、今のところ本当にいないと思われます。

過去には『もの凄いイケメンと付き合って、「今まで付き合った彼女の中で一番ブス」と言われたい』と言っていたので、イケメン探しに奔走中なのでしょうか(笑)

とはいえ絶妙なイイ女感を醸し出し、モテるためのテクニックも豊富な山崎ケイさんですので、その気になれなすぐ作れるのでは?と思ってしまいますね!

ただ以前のインタビューや自身のツイッターで、『重すぎてフラれる』と語っていた事もあります。

巧みなモテテクを持っている山崎ケイさんですが、実際に付き合ったら束縛するタイプのようですw

[quads id=2] [quads id=4]

相席スタート・山崎ケイの元カレはケン君?

そんな相席スタート・山崎ケイさんですが、以前『ナイナイアンサー』で元カレについて紹介されていたことがありました。

当時は同棲しており、かなりラブラブだったそうで、365日中350日くらい一緒にいたそう。

お相手は養成所で知り合った元芸人・ケンさん(当時26歳)。

一方山崎ケイさんは当時28歳で、3年間ほど付き合いは続いたそうです。

かなり仲は良かったみたいなのですが、なんとケンさん、お金にかなりルーズだったそう。

趣味はパチンコでひどいときは10万ほど負けて帰ってくる。

さらに借金もあり、お笑い芸人の夢もあきらめ、毎日ダラダラとすごしていたそう…絵に描いた様なダメンズですね!!

そんなハングリーさのかけらもないケンさんに、山崎ケイさんは

  • 『あなたといても成長出来ないから別れよう』

と一方的に別れを告げたそう。

ですがその後も連絡を取り合い、食事にも出かけているのだとか。

いまだにケンさんを越える彼氏は出来ていないようです。

ちなみに今ケンさんはIT関係の仕事をしているらしく、以前よりピシっとしており、立派な男性になっているみたいです。

相席スタート

 

こちらがケンさんの今の姿。

芸人を引退し今では一般の方なので、顔にはモザイクがかかっており素顔は伺い知れません。

ただパッと見は確かにちゃんとしてそうですね!

その様子を見た山崎ケイさんはちょっと見直しているようで、未練すら感じらますが…復縁したいのですかね??

個人的にはお金にルーズな男はなしだし、もっといい男はいる!思うのですが。。。

山崎さんにしかわからない魅力があるのでしょうね(笑)

個人の幸せの形は自由、今後復縁なんてこともあるかもしれません!

まとめ

山崎ケイさんの年齢や身長・体重などの基本プロフィールから、彼氏や元カレのケン君について調べてみました!

山崎さん、恋するとかなり盲目になるタイプと見ました!

でもその体質が今のいい女風の芸風を生んだのかもしれませんね!

結婚報告楽しみにしてます!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク