ガンバレルーヤよしこのギャル時代がかわいい!働いていたスナックはどこ?

ガンバレルーヤ

 

2017年頃からテレビで大活躍中の女性コンビのガンバレル―ヤ!

ひな壇のトークでも体を張る系のバラエティ企画でも爪痕を残す姿が印象的ですよね。

その見た目からハイキングウォーキングのQ太郎似とも言われるボケのよしこさん。

濃すぎるチークと太眉毛にパツパツのピンクの衣装で“THE女芸人”といった風貌ですが実はギャル時代があったそうなんです!!

最近までスナックに勤めていて、ギャル時代はかなりかわいく人気キャストだったとか!?

かなり意外な過去ですが、ギャル時代の証拠写真も残っているようですので、早速みていきましょう!

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこの衝撃的な過去・ギャル時代を調査!実はかわいい!?

まずはギャル時代のよしこさんの写真を見てみましょう。

ガンバレルーヤよしこ

22歳の頃の写真のようです。

ゴリゴリのギャルというわけではないようですが、確かに今の見た目とは全く違います!

言われなければよしこさんと分からないかもしれません。

髪色と眉毛で印象って大分変わるものなんですね~。

本人曰く「茶髪にすれば、大体可愛く見える!」との魂胆だったようです(笑)

今どきの女の子って感じですね!体形も今と比べて結構細身だったことが分かります。

ちなみに高校時代はギャルサーにも入っていたようですよ!

今は素朴(?)な雰囲気が売りのよしこさんですが、根はイケイケなのかもしれません!

今と比べると…と言うと失礼ですが、芸人になる前はかわいい女性だったことが分かりました。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこはスナックでのアルバイト時代があった!?

ガンバレルーヤよしこさんは愛知県豊田市の出身ですが、NSC大阪校へ入って大阪で生活をすることになります。

その頃からなんと2017年頃まで(!)、大阪にあるスナックでアルバイトをしていたそうなんです。

2017年といえばガンバレル―ヤがテレビに出始めた頃ですよね。

芸人としての活動が軌道に乗りそうになったタイミングでお店は辞めたのでしょう。

約4年半ほど在籍していたようです。

その頃のよしこさんの写真はこちら!

ガンバレルーヤよしこ

 

先ほどの23歳頃のギャル時代写真と比べて、こちらの方が断然きれいでかわいいと思いませんか?

スナックのママ曰く、AKB48や浜崎あゆみを歌って踊って盛り上げてくれる欠かせない存在だったそうです!

たまにいる嫌なことを言うお客様にも嫌な顔を一切見せずに笑顔で元気よく接客をしていたとのこと。

スナックや水商売で人気を得るって顔の良さよりも愛嬌や元気をくれる存在であることと言います。

よしこさんはまさにピッタリの存在だったんでしょうね。

当時のお客様はいまのよしこさんの風貌を見てびっくりしているかもしれませんが(笑)、活躍を喜んでいることでしょう!

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこはどこのスナックで働いてたの?

よしこさんが大阪時代にアルバイトをしていたスナックは大阪の九条にある「スナックA(エース)」というお店だったそう。

お店のHPとしてFacebookのページがありました!

 

トップ画像にお店のキャストらしき方々と一緒によしこさんも写っていますので、こちらで間違いないと思います!

よしこさんはもう在籍されていませんが、当時のお話を聞けるかもしれませんね。

【お店情報】
スナック A(エース)
住所  :大阪府大阪市西区九条1-6-14ジョイフル1番館2F
電話番号:06-6584-2110
営業:月曜~土曜の20時-1時まで※日曜休み

興味のある方は是非遊びに行ってみてください!

ガンバレル―ヤよしこの情報をまとめると・・

以上、ガンバレルーヤよしこさんのギャル時代の写真やアルバイトしていたスナックの情報をまとめてみました!

現在の見た目からは意外なギャップを持つ過去があるということが分かりましたね。

高校時代はギャルサーに所属するギャルで、大人になってからはスナックで売れっ子キャスト!

ただ、持ち前の明るさと笑顔で周りを楽しまられるというところは今も昔も変わっていないようですね。

今後もどんどん活躍が期待されるよしこさん、意外な過去があるという引き出しを引っ提げてますますテレビでの出番が増えることを楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク