ニッチェ近藤の昔の写真がかわいい!彼氏や結婚は?ダウン症の噂は本当?

ニッチェ近藤
スポンサーリンク

女性芸人の頂点を決める大会「女芸人No.1決定戦 THE W」で2年連続決勝に進んだお笑いコンビ「ニッチェ」の近藤さん。

今は身長152cm 体重65kgと標準からすると若干太めですが、昔の写真がかわいい?らしいです。

また彼氏や結婚、さらにはダウン症?といった噂の部分にも今回は触れていきます。

[quads id=1] [quads id=4]

 

ニッチェ近藤について!

ニッチェ近藤
(宣材写真より)立ち位置向かって右

本名は近藤くみこさんで1983年1月4日生まれの35歳。

出身は三重県四日市市です。相方の江上さんより2学年上のようです。

ニッチェ結成のキッカケは日本映画学校(現在の日本映画大学)の漫才の授業でした。

元々2人とも女優を志望してここに入りましたが、「お前らは女優なんて無理だ。お笑いに行け!」と卒業間際の進路相談で言われてしまったのだそうです。(ちなみにその言葉を発した方は、内村光良さんの恩師でもある方だったのだとか。)

その後2005年頃から活動を開始し、当初はフリーで活動をしていましたが2011年以降はマセキ芸能社所属になっています。

芸風はコントで江上さんが個性的なキャラクターを演じてクセのある表情や言動を見せ、近藤さんが傍観者的な立場から驚きや呆れを交えてツッコむというのが基本です。

台詞一つ一つにこだわる高い構成力と、2人のバックボーンからくる演技力が笑いを生み出し、瞬く間に全国区の人気者になりましたね!

ニッチェ近藤の昔の写真が可愛い?

ニッチェ近藤さんの現在の体形は152cm 65kgと標準よりも太めなですが、昔の写真がかわいいという噂があります。

本人曰く「歌手のYUKIさん(元JUDY AND MARY)に似ている」とデビュー前に言われたらしいのですが、真相は定かではありません。

なので今回それを確認してみましょう。まずはYUKIさんの写真です。

ニッチェ近藤

さすが奇跡の46歳と言われるだけあってお美しいですね!

もし本当に似ていたら所謂「痩せたらめちゃくちゃ可愛い」って評判になるでしょう。

そんな淡い期待を抱きながら、ニッチェ近藤さんの卒業アルバムの写真があるので見てみましょう!

ニッチェ近藤

(とある番組で公開した卒業アルバムより)

んー。なんとも言えませんねw

まあ、今に比べると少し痩せてる気はしますが…。YUKIさんの路線ではある?気もしなくもない(笑)

これ以上は触れないようにしましょうかw

ちなみに、近藤さんは綺麗なおっぱいの持ち主でFカップあるそうです(笑)・・・というプラスな情報だけ残しておきますw

[quads id=2] [quads id=4]

ニッチェ近藤の彼氏、結婚について!

そんなニッチェ近藤さんですが、彼氏や結婚についてはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、9年前から彼氏はいないようです。

結構長いですね!

近藤さんは前述の通り、現在35歳。ということは、最後に彼氏がいたのは26歳のころという事になりますね。

ちなみに相方の江上さんは2015年に一般男性と結婚

その後は「風当たりが強い」と感じ、結婚に対して焦りを感じているようです。

以前とある番組で婚活アドバイザーのカウンセリングを受けた際には「金はあるんです!」と強くアピールした上に結婚相手の条件も緩かったので、カウンセラーの方が「もっとこだわってください」とアドバイスされていましたw

結構焦っているのが感じ取れますね(笑)

女性が自立できる現代とはいえ、やはり年齢もあるのか結婚に対しての憧れが強いようです。

また以前、また違う番組でシェアハウス体験で婚活を行い、そこで出会った韓国人男性のヨンさんにアタック。

こちらがヨンさんの写真。なかなか爽やかな好青年ですね!

しかし残念ながらカップルは不成立。

ただその後もデートは重ねているようなので、もしかしたら春も近いかもしれませんね!

ニッチェ近藤はダウン症?

ニッチェ近藤さんについて検索すると、何故か関連ワードでダウン症という文字が出てくることが多いです。

ニッチェ近藤

実際検索してみると、かなりの件数がヒットしていました。

なぜこんな話が出てるのかと疑問に思い、理由も含めて詳細を調べてみたところ…。

顔の特徴がダウン症を持つ方に近いからという理由でこういう噂が流れてしまったそうです。

ダウン症とは染色体異常によって発生する疾患で外見的特徴が顔に表れると言われています。

その特徴は・・・。

  • 顔が平面的
  • 目が釣り上がっている
  • 目と目の間が開いている
  • 首が短く太い
  • 舌が長い

 

ニッチェ近藤さんの顔の特徴が上記に当てはまると考えた方が少なからずいたようで、「ダウン症」というワードが検索されたようです。

実際はニッチェ近藤さんはダウン症ではありません!

この話は単なる悪質な噂でしかありませんでした。

芸能人はやその親族はよく「ダウン症」という噂を立てられてしまいがちですが、実際はほとんどすべてのケースでただの噂です。

検索ワードに出てくると真実だと勘違いしてしまう方もいるかもしれませんが、事実とは異なりますので注意しましょう!

正直、こういった内容の噂はデリケートなので、言葉選びが難しいです。

なのでこれ以上ここで触れてしまっていいのかと考えてしまいましたが、正しい情報をお伝えするためにここに記載しました。

まとめ

ここ数年活躍を続けている女性お笑いコンビのニッチェ近藤さん。

この記事では、昔は可愛いといった噂や恋愛などを中心にお伝えしてきました。

今後の近藤さんの活躍、プライベートで幸せを掴むことを期待して締めさせていただきます!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク