金属バット小林の年齢や彼女は?ガン告知の真相!大東俊介と幼馴染?

金属バット

個性的な漫才コンビ『金属バット』。

黒髪長髪の友保さんに目が行きがちですが、今回は長身坊主の小林さんの年齢や彼女、ガン告知の真相!?大東俊介さんとの関係についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

金属バット・小林さんの年齢・彼女は?

金属バット小林

さっくりプロフィールからご紹介します。

名前:小林圭輔(こばやし けいすけ)
担当:ボケ、立ち位置は向かって左
生年月日:1986年3月6日
年齢:32歳(2018年12月現在)
出身:大阪府堺市
身長:182cm
特徴:長身、坊主
大阪NSC29期

しゃべり口調がゆるめな小林さん(相方の友保さんがバリバリのしゃべりなせいもあるのですが)は32歳

坊主で長身、高校球児を彷彿させる素朴なシルエットなのでもう少しお若いのかと思ってました。

この年齢だと、彼女さんはいてもおかしくないと思っていたのですが、今後知名度が上がってくるとまた情報が出てくるかもしれませんが、今のところは彼女さんがいるという信憑性の高い情報はなく、彼女さんはいないのではないかと考えられます。

ただ好きな女性のタイプは、中島みゆきさんなんだとか。

金属バット小林

 

・・・年齢差34歳!!w

母性が強い方が好きなんでしょうか。

母親程年が離れていますが、今後の彼女さん情報が気になっちゃいますね。

金属バット・小林さんのガン告知の真相!?

ネットで金属バット小林と検索すると『ガン』というワードが出てきます。

心配して色々調べていくと、これはガセ情報だという事がわかりました。一安心ですね。

事の発端は2018年の小林さんが発したツイート。


このツイートに驚いた方もいたようですが、よく読んでみて下さい。

色々なことが重なりすぎて、真実であればかなり衝撃的な1日となっていますね。

でもファンの方は瞬時にネタだと察知し、このツイートに対して絶妙なリツイートを返す強者もいたようです!

  • 私は今さっき宝くじ5億円当たったばかりですが金属バット応援しまくります!!
  • 先程、新興宗教の教祖に大抜擢、道で見ず知らずの若者に包丁で脇腹を刺されましたが敗者復活戦を応援していますねー。

などなど。

ファンの方もなかなかやりますね!w

スポンサーリンク

金属バット・小林さんと大東俊介さんの関係性とは?

金属バット・小林さんと俳優の大東俊介さんは幼馴染で親友だそうです。

2009年に大東さんがゲスト出演した『バニラ気分!』という番組で、大東さんが大阪に帰ったときに集まる決まったメンバーの5人の中で吉本のNSCに入った人がいるというエピソードを披露しているのですが、それが小林さんなのです!

その後、VTRの中で友保さんと共にネタを披露するのですがこれが金属バットの初めてのテレビ出演映像となっています。

 

小林さんの登場は2:45秒頃から、ネタの披露は3:04秒頃からです。

『あのね~』からのネタの入りはこのころから変わってないんですね。

川島なおみさんに一瞬で変わる手品のネタを披露するのですが、VTRを見た大東さんは『ちょっとね、こんな形でみることになるとは、ほんと申し訳ない』と言いながらも『懐かしいですね』とにっこり返していました。

なかなかいい関係性なのがうかがえますね。

まとめ

M-1準決勝にも進出し、徐々に知名度が上がってきている金属バット!

彼女さんの情報も出てくるかもしれませんね!

今後の活躍がますます気になりますね!

スポンサーリンク