ガンバレルーヤまひるがかわいい!本名や出身地は?母親は元ヤン?

ガンバレルーヤ

いま最も勢いのある女芸人にガンバレル―ヤが挙げられるでしょう。

ウッチャンナンチャン内村さんに太鼓判を押されレギュラー番組を獲得して以降、様々なバラエティに大活躍です!

そんなガンバレル―ヤのツッコミまひるさんについて、かわいい!といった声もあがっています。

そんな気になるまひるさんについて本名や出身、更にはお母さんの情報などについても徹底調査してみましたので、どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤまひるの本名や出身地を調査!

まずはガンバレルーヤまひるさんのプロフィールを見てみましょう!

本名:岡田まひる
生年月日:1993年8月30日
出 身 地:鳥取県西伯郡大山町

まひるさんというお名前は可愛らしいですが、本名のようです。

「真昼のように明るく照らす子になってほしい」との願いを込めて名付けられたとのこと。

その名の如くニコニコと可愛らしいほんわかさが印象的なまひるさんですよね。

出身地は鳥取県の海沿いの町である大山町というところです。

自然豊かな地で「東の富士山、西の大山」とのキャッチフレーズを謳っている通り、立派な山・大山にも囲まれた土地だそうです。

そんな大地でまひるさんはのびのびと育ったのでしょうね!

地元で進学し、高校は米子松陰高校を卒業されているとのこと。

そのころはソフトボール部で全国ベスト16に入ったこともある強豪校に所属されていたそうです!意外な経歴!

実はかわいい?ガンバレルーヤまひるに隠された秘密

まひるさんについて、かわいい!という声が聞かれます。

また、中年男性にファンが多いそうですが、若い男性からファンレターを貰ったこともあるようです!

女芸人ながらアイドルのような扱い!?

顔のファンという方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、どちらかというとちょっとドジっこのような雰囲気や一生懸命さがかわいいといった感じなのでしょうか。

また、実はナイスバディなようで、バストはなんとHカップもあるそう!!

タイトな服をあまり着ていないのでテレビで見る限りあまりそんなイメージはありませんでしたが、すっごいですよね…!

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるは母親が10代のときの子供!?お母さんは元ヤンて本当?

まひるさんについて調べていると「母親・元ヤン」というキーワードが散見されますが、一体どういうことなのでしょうか!?

実は、まひるさんはお母さんが18歳のときに産まれた子どもだそうです。

更に3つ上のお兄さんもおり、そのお兄さんは16歳のときに産んだ子どもだそうです。(お父さんは2つ上とのこと!)

両親とも当時高校へは行かず働いていたそうですので、それらの点から元ヤンだったのでは!?と推測されているのではないでしょうか。

実際、しつけはとっても厳しく「網戸を開けたままクーラーをつけていた」という理由で父親から飛び蹴りを喰らわされたこともあったそう…。

ちょっとハードなしつけ方法ですが、そういったエピソードからも元ヤンだったのではと思われてしまいがちなようです。

お母さんはテレビ出演をしたことがあるようで、その際の画像がこちら!

どことなく似ているような似ていないような…肌の白さは似ていますね。

しかしお若い!若くてキレイなお母さんですね。

もちろんですが今はヤンキーの面影は一切ありませんが、実際のところはどうだったのでしょうね!

また、まひるさんがエピソードトークなどでお話されるかもしれません。

ガンバレル―ヤまひるの今後の活躍について

ここまでまひるさんの本名や出身地、元ヤンと噂される母親について調査をしてきましたが、如何でしたでしょうか。

女芸人の中でかわいいと言われるまひるさん。

育った環境が大らかな性格を形成し、ご両親のしつけと部活動で精神面が鍛えられ、厳しい芸能界にて成功の道を歩んでいる途中なのでしょう。

全国区でどんどん活躍の場を広げているガンバレル―ヤ!まひるさんの今後の躍進にますます期待大です!

スポンサーリンク