ジャンポケ太田の身長や体重は?筋肉もスゴイ!イケメンで髪型もお洒落?

筋肉がすごいと話題のジャングルポケット太田さん!

今回はそんなジャングルポケット太田さんの身長体重髪型についてなど太田さんの基本のプロフィールをご紹介します!

スポンサーリンク

ジャンポケ太田の身長は?

ジャングルポケット太田さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

公式プロフィールがこちらです!

生年月日:1983年12月10日

身長/体重:166cm /62kg

血液型:AB型

出身地:愛知県 豊田

趣味:柔道/格闘技観戦/和菓子/人間体重計(体ひとつで人の体重を量れる/スポーツリーダー

特技:柔道 (二段。高校時代 男子60kg級で愛知県大会優勝)/レスリング(全日本マスターズレスリング選手権フレッシュマンズの部58kg級優勝)/アウトレイジものまね(アウトレイジの出演者全般のものまね)

出身/入社/入門:NSC東京校 12期生

出典:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

身長は166cmと小柄な太田さん。

相方の斉藤さんは176cm、おたけさんは171cmなので、ジャングルポケットの中では一番身長が低いです。

ちなみに奥さんの近藤千尋さんは160cmなので、身長差は6cmしかありません。

確かに並んでいる写真を見るとあまり身長差はないですね!

スポンサーリンク

ジャンポケ太田の体重は?筋肉がすごい!

身長166cm、体重62kgのジャングルポケット太田さん。

プロフィールにもあるとおり、柔道やレスリングをやっていたので、がっしりした男らしい肉体が話題になっています。

この筋肉すごくないですか!?

度々芸人さんと一緒にトレーニングをしているようで、写真も上がっています。

2018年12月5日に奥さんである近藤千尋さんがイベントに出演した際、太田さんにどんなプレゼントをしたいか質問されたところ

「あの人、趣味がトレーニングしかないから、トレーニング用品ですかね」

出典:スポニチ

と言われてしまうほど、トレーニングばかりやっているようです。

低身長ですが、それをカバーする男らしさがありますよね!

ジャンポケ太田がイケメン!髪型もお洒落!

ジャングルポケットの太田さんですが、イケメンお洒落だと人気です!

奥さんがモデルなので、一緒にモデルの仕事をする機会も多いようです!

シンプルな格好が似合いますよね!私服の写真がこちら!

普段はパーカーや無地のTシャツなど、ラフな服を着ていることが多い様です。

奥さんもシンプルでお洒落な格好が多い様なので、並ぶとすごく絵になりますね!

顔もよく見るとイケメン!?

また、太田さんの髪型もお洒落と人気になっています。

ツーブロックショートバッグというようで、男性でも憧れている方は多い様です。

度々太田さんのInstagramでは、美容院に行った様子もアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回はジャングルポケット太田さんの身長体重髪型についてご紹介しました。

低身長ですが、それを感じさせない男らしさとかっこよさがありますよね!

奥さんが惚れてしまう理由もわかる気がします!

一家の大黒柱としてこれからも家族を守っていってほしいですね!

スポンサーリンク