ジャンポケおたけがイケメン?本名や彼女、結婚について!

スポンサーリンク

その愛されるポンコツぶりが人気のジャングルポケットおたけさん。

今回はそんなジャングルポケットおたけさんの本名彼女についてまとめさせていただきました。

イケメン写真もまとめているので、おたけさんがイケメンかどうかぜひジャッジしてみてください!

[quads id=1] [quads id=4]

ジャンポケおたけの本名は?

ジャングルポケットおたけさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

おたけさんの公式プロフィールがこちらです。

生年月日:1982年12月02日

身長/体重:171cm /62kg

血液型:AB型

出身地:東京都 中央区

趣味:料理(実家がもんじゃ焼屋)/食巡り/パチンコ

特技:料理/足が速い(短距離)/散髪(美容師免許有り)

出典:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

本名は「武山浩三(たけやま こうぞう)」と言うそうです。

トリオを結成した当初は本名で活動していましたが、2014年9月24日付けで「おたけ」に改名しています。

9月17日に放送された生配信番組「よしログ」で改名することを発表したそうです。

改名はしたものの、ネタの中では未だに武山と呼ばれることが多いので、そのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

改名後テレビ番組でポンコツぶりが暴かれていきますが、「武山」より「おたけ」の方が親しみやすいので、改名してよかったのではないかなと思います!
[quads id=2] [quads id=4]

ジャンポケおたけはイケメン?

ジャングルポケットのおたけさんですが、ファンの間ではイケメンだと言われています!

イケメンなのかどうか、実際に画像を集めてみたので見てみましょう!

こちらは少し前の写真です。

一部のファンの方の間では、ジャニーズWESTの神山さんに似ているとも言われています!

確かに少し似ているかも!?

2018年からは肉体改造をして体を絞っています!

確かにイケメンと言われればイケメンの様な気もしますね…!

現在36歳ですが、服装もおしゃれで若く見えるのでそういった所からイケメンと言われているのかなと思います。

ジャンポケおたけは結婚してる?彼女は?

ジャングルポケットのおたけさんですが、現在まだ結婚はしていません

相方の斉藤さんと太田さんは既婚者なので、おたけさんはジャングルポケット唯一の独身です。

そうなってくると気になるのは彼女の存在ですよね!

2018年1月「ジョン・ウィック:チャプター2」のDVD発売会見に出席した際「交際6年の彼女と近々結婚を考えている」と答えています。

その後結婚報道はされていないので、現在も付き合っているのかどうかはわかりませんでした。

相方2人が結婚してもマイペースなおたけさんですが、もしまだ彼女と続いているのであれば年齢的にもそろそろ結婚の報道があるかもしれませんね!

2019/5/21追記

こちらの記事を公開してすぐに結婚報道がありました!

7年間交際した一般女性と2019年5月21日結婚することを発表しました!

おたけさんが言うにはお相手は「小島瑠璃子さん似」だそうです。

これでジャングルポケット3人とも既婚者になるので、今後もさらに頑張っていってほしいですね!

まとめ

今回はジャングルポケットおたけさんのイケメン写真本名彼女についてまとめさせていただきました。

かっこいいと人気のおたけさん!

結婚発表もあり、今後の活動がさらに楽しみですね!

[quads id=3] [quads id=4]
スポンサーリンク