ジャンポケ斉藤が結婚した嫁が可愛い!子供はいる?馴れ初めは競馬?

スポンサーリンク

ついに先日おたけさんが結婚を発表し、3人とも既婚者になったジャングルポケット。今回はその中でもジャングルポケット斉藤さんの結婚馴れ初め子供についてご紹介します!
[quads id=1] [quads id=4]

ジャンポケ斉藤の結婚相手が可愛い!

ジャングルポケット斉藤さんは2017年12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと結婚したことをTwitterで発表しています。

結婚相手である瀬戸さんの写真がこちら!

斉藤さんにはもったいないくらい可愛いですよね!

プロフィールがこちらです。

誕生日:1988年1月2日
血液型:O型
お住まいの地域:東京都
出典:瀬戸サオリ オフィシャルブログ

瀬戸さんは現在31歳、斉藤さんは36歳なので少し年齢は離れています。

結婚が発表された際、ネットでは

  • 奥さんかわいすぎ!
  • めっちゃ綺麗!

など斉藤さんを羨む声が多数!

こんな美人な奥さんと結婚できるなんて、斉藤さん幸せ者ですね!

ちなみに俳優の瀬戸康史さんの妹?と噂されていますが、こちらはウソ情報です!

瀬戸康史さんの妹も瀬戸さおりさんという名前なので、よく間違えられるみたいですね。
[quads id=2] [quads id=4]

ジャンポケ斉藤、嫁との馴れ初めは競馬!?

ジャングルポケット斉藤さんの奥さんがかわいいと話題ですが、こんなに美人な奥さんとどうやって出会ったのでしょうか?馴れ初めをご紹介します!

一見接点がなさそうですが、お互いに競馬が趣味だったことで意気投合したそうです!

結婚前から競馬が趣味で、競馬アイドルとして活動していた瀬戸さん。

同じく競馬が趣味で、競馬中継の司会等もやっていた斉藤さんと番組や予想イベントを通して親交を深めていきました。

2015年5月には2人の熱愛報道があり、実際に付き合っていることを公表

その際に瀬戸さんは斉藤さんについて

人を笑顔にする芸人さんというとっても素晴らしいお仕事。
どんな時も一生懸命でお仕事に対する姿勢や人間性全てが私の尊敬をする人です(´・_・`)
出典:瀬戸サオリ オフィシャルブログ

と答えています。

そのまま見事2017年12月にゴールインしたふたり!

結婚後は夫婦で競馬イベントにも出演するなど、とてもお似合いですね!

ジャンポケ斉藤、子供は?

2017年5月に入籍したジャングルポケット斉藤さんですが、現在まだ子供はいません

2018年1月に「ジョン・ウィック:チャプター2」のDVD発売イベントに斉藤さんが出席した際には「子供は2人ほしい」と答えていますが、おめでたという報道はまだないようです。

また、2018年11月には結婚式を挙げています。

結婚式から半年経ち、落ち着いてきた頃かと思うので、もしかしたらもうそろそろ妊娠の可能性もあるかもしれませんね!

もし子供ができたら、奥さんに似て可愛い子が生まれるといいですね!

まとめ

今回はジャングルポケット斉藤さんの結婚馴れ初め子供についてご紹介しました。

斉藤さんにはもったいないくらい美人な奥さん!

今後も競馬番組などではご夫婦で見る機会もあると思うので、そちらの活動も楽しみですね!
[quads id=3] [quads id=4]

スポンサーリンク