ジャンポケ太田の嫁・近藤千尋がかわいい!子供はいる?馴れ初めは?

スポンサーリンク

芸人の中でも特に嫁が可愛いと有名なのがジャングルポケット太田さんです。

今回はそんな太田さんの奥さんである近藤千尋さんとの馴れ初め子供についてご紹介します。
[quads id=1] [quads id=4]

ジャンポケ太田の嫁・近藤千尋がかわいい!

ジャングルポケットの太田さんは2015年9月5日にモデルの近藤千尋さんと結婚しています。

お相手の近藤さんのプロフィールがこちらです!

生年月日:1989/12/15
星座:いて座
身長:160cm
出身地:岡山
ジャンル:モデル 、タレント

出典:ORICON NEWS

近藤さんと言えば2012年9月より「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍していた人気モデルです。

結婚が発表された時は「嫁かわいすぎ!」「うらやましい」などの声が多数あがりました。

渋谷ギャルがなりたい顔No.1の近藤さんなので、ルックスは抜群!

芸人さんと結婚する方は可愛い女性が多いですが、その中でも近藤さんは特に可愛いと思います!

太田さん幸せ者ですね!
[quads id=2] [quads id=4]

ジャンポケ太田の馴れ初めは?

太田さんと近藤さんが付き合うきっかけになったのは、ソナーポケットのko-dai(コーダイ)さんだそうです。

「出会いがない」とko-daiさんに相談していた太田さん。

同じく近藤さんもko-daiさんに男運が悪いことを相談していたそうです。

相談を受けたko-daiさんは、もしかしたらふたりは合うんじゃないかと考え、ふたりのことを紹介します。

太田さんは近藤さんに一目惚れ!近藤さんは最初太田さんのことを知らなかったそうです。

その後LINEでやりとりをしたり、デートをしている内に近藤さんも太田さんに惹かれていき、交際がスタート!

太田さんの真面目で嘘がなく一途な姿は、近藤さんが思っていた「芸人=チャラい」というイメージを覆したようです。

交際から2年経った2015年9月に結婚

今でもかなりラブラブなようで、うらやましい限りです!

ジャンポケ太田の子供は?

2015年9月に結婚した太田さんと近藤さんですが、2017年5月には第一子となる女の子が生まれています。

名前は「十愛(とあ)」ちゃん。

十愛ちゃんの写真は度々近藤さんのTwitterやInstagramに登場しています。

先日2歳になったばかりの十愛ちゃん!

お子さんのことを考えて顔出しはしていないようですが、近藤さん曰く完全に太田さん似だそうです。

天然パーマなところも太田さんそっくり!

さすがモデルさんのお子さんだけあって、着ている服もすごく可愛いですよね!

写真を見ているだけで、幸せそうな様子が伝わってきますね!

まとめ

今回はジャングルポケット太田さんの子供馴れ初めについてご紹介しました。

テレビでブレイク中のジャングルポケットですが、どんどん若手芸人も出てきて今では中堅といってもおかしくない立場ですよね!

可愛い奥さんとお子さんのためにも、ぜひこれからも頑張ってほしいです!
[quads id=3] [quads id=4]

スポンサーリンク