尼神インター渚はヤンキーでタトゥーあり?タバコの銘柄やビアンの噂について!

尼神インター

尼神インター渚さんは、高校卒業後NSCの入学金と授業料を払うお金を、自分で働いて貯めていた、とてもしっかりした方です。

しかし、勉強が苦手だったこともあり、少々「おバカ」な一面もあります。

そんな個性あふれる尼神インター渚さんは、その見た目やちょっと男っぽい性格から、『ヤンキーなの?』や『タトゥーしてる?』『ビアン?』と噂されています。

そこで今回は尼神インター渚さんのヤンキーやタトゥー、ビアンの噂、吸っているタバコの銘柄などについてご紹介します!

スポンサーリンク

尼神インター渚はヤンキーなのか?

まずは尼神インター渚さんのヤンキー説について。

今の見た目は完全にヤンキーな渚さんですが、意外なことに高校時代は普通の女子高生だったようです。

見た目も普通の高校生だったようで、特にヤンキーグループにも入っていなかったようです。

どうやら元ヤンというわけでもではないようですね。

そして母子家庭だったため、放課後は部活をせずアルバイトをして生活を支えていたようです。

・・・超真面目ですね!

なぜヤンキーと言われるかというと、やはり今現在の渚さんの見た目や、先輩にも物怖じせず向かっていくところ、口調がヤンキー口調であるところなどから、ヤンキーと勘違いされたのだと思われます。

今の見た目やキャラは完全にヤンキーな渚さんですが、高校時代のエピソードを見る限りヤンキーでは無さそう。

現在の渚さんは、芸人としてのキャラの一環なのかもしれませんね。

尼神インター渚はタトゥーあり?

続いて、尼神インター渚さんのタトゥーの噂について!

Youtubeの動画があったので、ご覧ください!

 

ブラジャー姿の渚さんを発見しました。

お仕事なのでしょうかね??

上半身は全くタトゥーはありませんでしたね。

背中もないと思われます。

そもそもタトゥーが身体にあったらまず、こういう仕事は出来ませんよね。

やはり渚さんの見た目やキャラからタトゥーの噂が出たようですが、こちらも嘘のようです!

スポンサーリンク

尼神インター渚のタバコの銘柄は?

尼神インター渚さんは喫煙者で、結構なヘビースモーカーの様。

タバコの銘柄について調べてみました!

渚さんがタバコを吸っている姿はよく動画や画像で写されていますが、銘柄まではなかなか確認できません。

ですがこんなエピソードがあります。

以前、相方の誠子さんにおつかいを頼んでタバコを買ってきてもらったそうですが、誠子さんが買ってきたタバコは『クール系のメンソールで、渚さんが吸っているものではなかった』というもの。

どうやら誠子さんは、渚さんが普段吸っているタバコの箱の色だけで判断して間違えたようです。

緑の箱は種類がたくさんあるので、きっと間違えたのでしょう。

そのため、渚さんのタバコの銘柄は『緑色の箱 = クール系(メンソール)』のタバコである可能性が高いといわれていました。

そんな中渚さんが、お客さんからタバコをもらった事を報告していました。

その時の画像がこちら。

しっかりタバコの画像が映っています!

この画像から推測するに、渚さんが吸ってるタバコは・・・

 

尼神インター

 

マールボロ・ヒートスティック・メンソール 加熱式たばこ iQos

だと思います。

プレゼントを贈るときはその人の好みを事前に聞くと思うので、これが渚さんが吸っているタバコの可能性が高いです!

私はタバコを吸わないので全然わかりませんが、吸い過ぎには気をつけて欲しいですね!

尼神インター渚のビアンの噂について!

次に、尼神インター渚さんのビアン疑惑!

まずビアンとは・・・『レズビアン』の略で女性の同性愛者のことを言います。

『レズ』だと差別的な表現に聞こえますが、レズビアンに理解を示す人は『ビアン』と表現するようです。

なぜ渚さんにビアン疑惑が出たのかというと、渚山の男前な性格や、以前ツイッターで男性目線の下ネタを結構つぶやいていた事から噂が出たみたいですねw

また、渚さんのツイッターなどを見ると、女の人と抱き合っているところや色んな方と仲良く写真を撮っていますが、果たしてどうなのでしょうか。

これについては、Twitterにてご本人が言及しています。

このとおり、バッサリと明確に否定しています。

以前は男性ともお付き合いしていた過去もあり、結婚を意識する仲だったようなので、そんな方がビアンだということは考えにくいです。

この噂も嘘のようです!

しかしTwitterでわざわざ言及する当たり、よっぽど勘違いした人が多かったのでしょうねw

まとめ

尼神インター渚さんのヤンキーやタトゥー、ビアンの噂、吸っているタバコの銘柄などについてご紹介しました!

服装がヒョウ柄やゼブラ柄で、髪型もパーマと派手で後輩芸人をパシリに使ったりしているところをみるとヤンキーに見えますが、意外とそんな情報はありませんでした。

タバコを堂々と吸っている様子や男っぽい所が、誤解される要因かもしれませんね。

そんな尼神インター渚さん、これからも自分らしい生き方で、頑張ってください!

スポンサーリンク