和牛・川西がイケメン!性格いいエピソードもすごい!

和牛川西

2018年かなり露出度が高かった芸人さんの代表格の和牛

その中でも性格がいい方!イケメンな方!なにより好感度高い方!の川西さん。

今回はそんな和牛の人気を支えている川西さんについて、イケメンという声や性格いいエピソードなどを調べたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

和牛・川西がイケメン!

和牛川西

和牛の中でも圧倒的に女性人気の高い川西さん。

とにかく『イケメン』という声が溢れています。

ひねくれて細かい性格の水田さんに対し、物腰も柔らかで穏やかそうな川西さん。

よしもとのイケメンと言えばチュートリアルの徳井さんが有名ですが、川西さんもここ最近の若手の中ではかなりイケメンだと思います。

SNSでも川西さんがイケメンという声であふれかえっています!


あるバラエティ番組で木村拓哉さんと共演していましたが、なんと『キムタクより川西さんの方がイケメン』という声も!天下のキムタク超えです!(笑)

そんな川西さん、しゃべり方とか声とかもとっても素敵だと思いませんか?

聞いていてすごく落ち着くんですよね!

こんな動画も発見しました。

 

もちろん顔がイケメンというのも人気の理由ですが、声に対するファンも多いようですね。

ネタの最後の『もうええわ』これちょっとキュンと来ません?共感してくれる方絶対いるはず!

それと、和牛の漫才の中で、演じる水田くんの彼女役がかわいいという声も多数聞こえてきます!

一生懸命水田くんにアピールしようとする姿に愛おしさを感じちゃったりします。

そんな川西さんの女性人気はすさまじく、相方の水田さんのTwitterに『川西さんと付き合いたい』とツイートが頻繁に来ると『ダウンタウンDX』で暴露していました。

そんな連絡にたいして水田さんは面倒くさいので『告白したらいいと思います』と返しているらしいですw

水田さん・・・(笑)

因みに、川西さんの好みの女性は『巨乳』なんだとか!!…ちょっとびっくりしましたが、でもこれも素直でいい!

ファンの中では有名な話らしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

和牛・川西さんは性格もイケメン!

そんな和牛・川西さん。

見た目もイケメンなのですが、その上なんと性格もかなりのイケメンというんです!!もう人間として完璧じゃないですか!!

周りの芸人さんから見た川西さんは

・礼儀正しい

・他の芸人の悪口を言っているのを聞いたことがない

とよく言われているそうです。

もう2018年末のM-1後の某騒動を起こした、お二人とは大違いです!!(笑)

また、川西さんとってもファンの方に優しいことで有名

無名時代からファンの方が声をかけた際の対応がかなり優しいそうで、売れっ子になった今でも、写真やサインなどの対応も丁寧に対応してくれるんだとか!

もういう事ないです!なかなかできない心がけですよね。

さらに、子供の頃のこんな性格いいエピソードも。


中学生の時、友達と『石投げ』をして遊んでいた川西さん。

友達が投げた石が川西さんの頭に当たって何針か縫う怪我をしてしまったそうですが、母親にその友達の名前を聞かれても絶対に言わなかったそうです。

なぜかと言うと、

・たまたまその友達の投げた石が当たっただけ

・逆に自分が投げた石が友達に当たっていたかもしれなかった

ので、『その友達は何も悪くない』という理由でした。

確かに言っていることは筋が通っていますが、中学生でこんな大人な考え方ができるなんて、めちゃめちゃ素敵な子ですね!

川西さんは子供の頃から性格が良かったみたいです!

さらに、相方の水田さんに対する性格いいエピソードも。

和牛は過去に相方の水田さんが主催ライブに遅刻したことが原因で無期限謹慎を食らったことがあります。

その際ほぼ仕事がなくなってしまったため、水田さんはコンビ解消を打診したそうです。

しかし川西さんはそんな水田さんに対して責めることなどは一切せず『とりあえず待つよ』と優しく伝えたというエピソード!

相方想いの素敵なエピソードですね!

普通芸人さんというと、ちょっとトガッていたり天狗になったりする時期もありそうですが、川西さんの場合は本当にそんなエピソードが全くないから驚きです!

まとめ

今回は和牛の川西さんの魅力について調べましたが、川西さんが何でこんなに人気があるのか納得できました!!

顔だけでなく性格もイケメンな和牛・川西さん。

M-1は3年連続で準優勝という惜しい結果に終わっていますが、漫才師としての実力はもはやだれもが認めるところ。

2019年からは和牛初の冠番組も開始し、まさにこれからが飛躍の時期!

確かな実力とイケメンな顔と性格を持つ川西さんは、今後ますます活躍していくこと間違いなしですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク