ガンバレルーヤよしこの出身地や出身高校はどこ?彼氏はミキ亜生?

ガンバレルーヤ

女性お笑いコンビ・ガンバレル―ヤ

ウッチャンナンチャンの内村さんからも「おかずクラブが最終兵器だと思ってたけど、まだ上のコンビがいた…」と大絶賛され、内村テラスのレギュラーに大抜擢されたほどの実力とインパクトを持つ、最近話題の芸人さんです。

お2人ともなかなかインパクトのある出で立ちとキャラで気になる存在だという方もたくさんいらっしゃると思います!

今回はボケのよしこさんについて、出身地や出身高校、恋愛事情などについてたっぷり調査していきます!

それではどうぞご覧下さい!

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこは何県の出身?出身地や出身高校を調査!

早速、よしこさんのプロフィールを見ていきましょう!

本名:永田 淑子

生年月日:1990年10月24日

出身:愛知県豊田市浄水町

 

出身地は『愛知県豊田市浄水町』だそうですね!

上記は「内村テラス」に出演された際のよしこさんの地元ロケの一コマですが、右上に「浄水駅」とありますので、こちらが地元の駅なのでしょう。

出身高校については具体的な学校名を公言されておりませんので明らかになっていませんが、地元である愛知県豊田市の高校へ進学されたのではと思われます。

よしこさんは高校卒業後に介護福祉士として働いていた経験があるので、その事から、豊田大谷高校人間福祉コースの可能性が高いとも言われています。(出身地の愛知県豊田市で介護福祉士の資格が取れる学校として)

ただよしこさん本人が明言されたわけではないので、あくまで推測ですが。

卒業後は大学へは進学されず、介護士としてお仕事をしばらくし、その後2012年に大阪35期生としてNSCに入学されて芸人の道を進み始めたようです。

地元の駅まで紹介してしまっているので出身高校へ「母校を訪ねる」といったロケも近々あるかもしれませんね?!

過去の恋愛事情は?

よしこさんは2019年で29歳になる妙齢の女性です!

これまでどんな恋愛をされてきたのでしょうか?

以前出演された「火曜サプライズ」(日本テレビ)にて、スピリチュアリストの江原啓之氏に女芸人としての恋愛相談を行うという企画がありました。

その際によしこさんは「恋をするとボケられなくなる」「結構気が多いタイプ」「人に尽くすのが好き」と語っています。

そういう経験も実際にあるそうで、江原さんからは今はお仕事に集中した方が良い!とアドバイスを貰っていました。

誇張メイク等、身体を張った芸をする芸人さんというイメージがありましたが中身は普通の20代の女の子なんです。

きっと芸人活動の中で女性としての葛藤もあると思いますが・・女芸人としてまだまだ楽しませて欲しい気持ちもありますよね!

スポンサーリンク

〇人気芸人ミキの亜生が彼氏!?フライデーされたその真相はいかに・・

そんなよしこさんですが、実は2018年末にフライデーされちゃったのです!!

そのお相手とは・・・なんと1期先輩芸人であるミキの亜生さんなんです!

ミキ亜生さんといえば若手No.1の人気芸人ですが、そんな人気芸人と熱愛!?

と思いきや、実はコンビ同士の4人で中野のジンギスカン屋さんへ行った帰りにジャレて手を繋いでいただけのようです!

フライデーされた写真にもしっかり4人の姿が映っています。

亜生さんも後日ご自身のTwitterで熱愛関係を否定されていますよ!

熱愛なら相当びっくりしましたが、近い年の可愛い後輩として可愛がってもらっているということだったのですね。

よって彼氏ということではなかったそうです!

このほかに彼氏がいるといった情報はありませんでしたので、今は仕事に集中し彼氏は作っていないのかなと想像されます。

ガンバレル―ヤよしこについてまとめると・・

よしこさんは大御所芸人にも一目置かれる芸人さんであり人気上昇中ですが、内面は普通の女の子な一面を持った方ということが分かりました。

先日病気をされて手術入院をされていましたが、すぐお仕事にも復帰され多忙を極めていらっしゃいます。

これから益々活躍の場を拡げられるであろうガンバレル―ヤよしこさんに期待です!

スポンサーリンク