かまいたち濱家の嫁情報まとめ!名前や職業、馴れ初めは?子供はいるの?

かまいたち
スポンサーリンク

漫才にコントにバラエティに大活躍のかまいたちのお2人!

2018年4月には満を持して東京進出を果たしており全国区の人気を得てきています。

お仕事と同時にプライベートも好調でお2人とも2017年に結婚されました。

今回はかまいたち濱家さんについて、奥様子供さんがいらっしゃるのか?その辺りを調査していきたいと思います!

[quads id=1] [quads id=4]

 

濱家さんのお嫁さんってどんな人!?名前や職業について!

濱家さんの奥様はめちゃめちゃキレイな方でモデル!?という噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

残念ながら一般の方なのでお名前や顔写真は公表されていませんでしたが、結婚式の写真を入手しました!

スタイルも良くて遠目からでも美人な雰囲気が伝わってきます。

中越典子さんや河北麻友子さん似?という声もありますが、いずれにしろキレイな方ということが分かりますね。

相方の山内さんが描いた似顔絵とは似ても似つきません(笑)

かまいたち

職業はモデルという情報はなくアパレル関係にお勤めでは?との噂があります。

あまりにキレイなのでモデルをやっているのではないかと推測されてしまったのでしょうね。

かまいたち濱家は2017年に結婚!2人の馴れ初めは?

かまいたち濱家さんは、2017年10月11日にリーガロイヤルホテル大阪で披露宴をされました。

その時の様子がこちらです!

 

「#写真は何の加工も施しておりません」な訳はなく(笑)、奥さんが顔出しNGなため濱家さんの顔写真を当て込んでいます。

お2人の出会いは、2014年頃に濱家さんが通っていた飲食店で働いていた現在の奥さんに一目惚れし、その後意気投合し交際に発展したようです。

2019年現在30歳位のようですので、8つほど年の離れたカップルということになりますが、年齢差は関係ないのですね!

[quads id=2] [quads id=4]

かまいたち濱家に子供はいるの?

かまいたち濱家さんは、2019年は結婚して2年目の年になります。

相方の山内さんも同時期に結婚され、現在は一児のパパでいらっしゃいます。

濱家さんはどうかといいますと、まだ子供はいらっしゃらないようです。

濱家さんは子供が好きなようですので、近い将来子供さん誕生のニュースも聞けるかもしれませんね。

楽しみにしていましょう!

かまいたち濱家さんのお嫁さんについてのまとめ!

ここまでかまいたち濱家さんの結婚やお嫁さんの情報を見てきましたが、とにかくキレイで素敵な奥さんでいらっしゃるということが分かりました!

結婚前の濱家さんは借金をしてまでも見栄を張って後輩に奢ったりしていたそうですが、結婚後は財布の紐は奥さんが握っており借金もなくすことが出来たようです。

まさに内助の功!

史上初のキングオブコントチャンピオンとM-1チャンピオンの二冠に一番近い場所にいるかまいたちのお2人。

目指すためには奥さんの支えが何よりも必要になってくるでしょうね。

そんなかまいたちから今後も目が離せません!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク