千鳥・大悟はかっこいいけどヤンキーで酒癖が悪い?酒での失敗エピソード!

千鳥
スポンサーリンク

千鳥の大悟さんといえば、坊主で不精ひげ。

岡山弁がきつくて、見た目もかっこいいですがちょっとヤンキーっぽくてが怖いイメージですね。

そしてお酒が好きで、よくお酒での失敗も話してらっしゃいます。

そんな強面なイメージとは違う、ちょっとかっこいい大悟さんや酒癖に関するエピソードがあるので、まとめてみました。

[quads id=1] [quads id=4]

 

千鳥大悟のやさしさがかっこいい!男気ある行動とは?

千鳥・大悟さんの外見は厳つくて怖いイメージがありますが、そんな見た目とは裏腹に、実は性格は優しくかっこいいと言われています。

後輩の面倒見がいい

吉本興業では、年齢に関係なく芸歴で先輩後輩が決まり、先輩が全て奢るという掟があります。

大悟さんも後輩の面倒見がよく、ご飯を奢ったり飲みに連れて行ったりしています。

大阪時代は、借金をしてでも後輩と飲み歩いていたようです。

昭和の芸人スタイルというか、豪快なエピソードですね。

そんな大悟さんですので、後輩からは非常に慕われているようです。

スタイリストさんへの心遣い

ロケバスの中で、大悟さんがスタイリストさんに「背もたれ倒していいですよ」と優しく声をかけてくれたといいます。

結構スタッフさんに横柄な方も多いようですが、大悟さんは強面な外見と裏腹に繊細で気配りができる方のようですね。

気遣いがあって優しい方で、かっこいいですね!

奥さんへのプロポーズ

千鳥大悟さんが現在の奥さんへプロポーズした時のことです。

家で何気ない雰囲気の時に、大悟さんが「結婚するか?」と問うと、奥さんは黙り込んでしまいました。

するとそれを見た大悟さんは「ハイは?」と畳み掛け、奥さんは「ハイ」と答えたといいます。

女性はこういう男性に弱いですよね!強引なところに惹かれますよね。

千鳥大悟さんは、昔気質な方なので、女性や子供には優しく、後輩の面倒も見て、自分から引っ張るタイプの男性のようです。

今は草食男子や引っ込み思案な男子が多い中で、大悟さんは男気あるかっこいい男性ですね!

[quads id=2] [quads id=4]

千鳥・大悟はヤンキー?高校時代のエピソードがすごい!

千鳥大悟さんの出身地である、岡山県は「少年犯罪検挙数全国1位」になったことがあり、ヤンキーが多い県です。

そんな大悟さんもヤンキーだったのでしょうか?

大悟さんの生まれ育った故郷は、岡山県北木島です。

人口が少なく6割ほどが高齢者で、大悟さんが子供のころは、バスやタクシー・信号機もなく、自給自足の生活をして暮らしていました。

そんな環境でのびのび育った大悟さんは、子供時代はヤンキーというよりやんちゃな少年だったようです。

では、高校時代はヤンキーだったのでしょうか?

大悟さんの高校時代については、こんなエピソードがあります。

高校の入学式当日、大悟さんは角刈りにしてもらうために散髪屋へ行ったのですが、時間がなく半分だけ角刈りの状態で学校へ行ったそうです。

この半分だけ角刈りの状態が、右側だけ『角』があるような感じになっていたそう。

北木島(通称:獄門島)から来た大悟さんを見た生徒たちから、「島から鬼が来た」と噂になったのだとか(笑)

千鳥大悟

 

面白いエピソードですねw

その後は高校で野球部に所属し、真面目に練習に明け暮れていたといいます。

ヤンキーというより変わり者で、派手な見た目からヤンキーではないかという話が出たのかもしれませんね。

 

千鳥大悟

 

写真を見る限りヤンキーにしか見えませんがw

大悟さん本人が否定しているのでヤンキーではないのかもしれません。

千鳥・大悟は酒癖が悪い?酒での失敗エピソード!

そんな千鳥・大悟さんですが、酒癖が悪くお酒での失敗も度々しているようです。

石橋貴明さんの収録に遅刻

「石橋貴明のたいむとんねる」でゲストで出演した千鳥でしたが、大悟さんが収録に45分遅刻してきました。

原因は、前夜の深酒でした。

大先輩を待たせて仕事現場に影響を与えしまっていますね。

石橋さん本人はネタにしており、笑い話で済んでいましたが、人によっては結構問題になってしまいますよね(笑)

アメトーク回転竹刀ハードルで嘔吐

アメトーク芸人体当たりマン決定戦で、回転竹刀ハードルの競技に参加した大悟さん。

竹刀が回っていて鉄板があるコースを、誰が一番早くゴールするかを競う競技です。

大悟さんはこの日も深酒しており、二日酔いのまま収録に参加

勢いよくスタートしたものの、すぐにフラフラしだして側溝に嘔吐してしまいました。

結局そのままコースアウトになり失格となりました。

この日は朝5時半のロケなのに、夜中の3時まで飲んでいたというのです。

土下座で謝っていましたw

パンツ一丁事件

「おかべろ」で相方ノブさんが大悟さんの酒の失敗を話していました。

冬の朝8時頃、タレントのヒロミさんたちと駅前に集合していた時、大悟さんが15分遅れて到着しました。

ところが、ニットを被りダウンジャケットを着ていたが、ズボンを履かずに現れたというのです。

本人はタクシーに乗ってから気づいたらしく、パンツ一丁で家から出てきたというのです。

その日もロケの前まで飲んでいたらしく、本人は酔った状態でしたw

マネージャーが服で隠してくれたというのです。

そんな状態で仕事ができると思ったのでしょうか?w

大悟さんは毎日お酒を飲んでいるそうで、仕事にまで影響を与えているので、ちょっと酒癖が悪いですね!

まとめ

仕事前にお酒を飲むなんて、なかなか破天荒ですね。

それでトラブルにならないといいですけど、これからが心配になります。

間違いなく共演者やスタッフさんには迷惑はかけてると思いますので、今後は気をつけて欲しいところです。

お酒は飲んでも飲まれるな、ですね!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク