千鳥・大悟の姉の店は居酒屋?姉の名前や顔写真はある?

強烈な岡山弁で話す千鳥の大悟さん。

相方ノブと共に、今やバラエティやCMに引っ張りだこで、テレビで見ない日はないほどの大活躍ですね。

そんな大悟さんですが、お姉さんがいるようで、お店をやっているという情報が。

今回はそんな姉がやっているお店についてや、姉の名前顔写真について調べて見ました!

スポンサーリンク

 

千鳥・大悟の姉のお店は?居酒屋?

そんな千鳥・大悟さんには姉がいます。

そしてそのお姉さんは、現在結婚してご夫婦で日本料理のお店を経営しているそうなのです。

『居酒屋』という情報もあるようですが、厳密にいえばちょっと違いますね。

勿論お酒も飲めますし、広い意味でいえば居酒屋ともいえますが。

 

店名:旬菜美酒 ちどり
住所:〒720-0054 広島県福山市城見町1丁目1-3
TEL:084-928-5224
営業時間: 昼11:00〜14:00 夜 17:00〜24:00
定休日 :日曜日
駐車場:なし
アクセス:広島県福山駅から徒歩1〜2分

大悟さんの出身地が岡山県にある離島であることは有名ですが、お姉さんは広島でお店をやっているみたいですね!

名前がちどり(千鳥)とは、偶然でしょうか??

お料理は、その時の旬の素材を使った本格日本食料理を提供しているようで、特にコース料理が好評なのだとか。

食べログの口コミによると、なかなか予約が取れないそうです。

外観はこちら。

 

入り口からなかなかお洒落な雰囲気ですね!

 

 

松茸の土瓶蒸し

 

ウニご飯

瀬戸内の海鮮

どれも美味しそうで、素敵なお店ですね!

食べログでも星3.58と高いです!

口コミでもかなり好評のようです!

  • 何度でも行きたいお店!
  • 福山にちどりあり!ここは間違いない。
  • 福山に来たら来るべきお店です。

 

この他にも色々な料理があり、その時の仕入れによって状態の良いものや旬のものが、味わえます。

 

昼 :コースのみ 2000円と3000円コース( 要予約)

夜: おまかせコースと一品料理

3500円・4000円・5000円コース

3500円からと、とてもリーズナブルです。

この値段で、本格的な料理をいただけるなんて、とても良心的です。

そしてお酒も楽しめて、最高ですね!

お店の中は?というと、1階はカウンター席と掘りごたつテーブル席になっています。

 

 

掘りごたつは足を伸ばせるので、とても助かります。足が悪い人も心配いりませんね。

そしてハンガーもあり、心遣いが感じられます。また、隣と仕切りがあるので、気にせず楽しめます。

2階は吹き抜けで畳の和室で、テーブル席です。畳でも椅子なので、立ったり座ったりが楽でいいですね。

個人的に正座は正直苦手なので、これならゆっくりくつろげそうです!

ご夫婦でやられてるということなので、ご主人が調理してお姉さんが接客されているのでしょうか?

ご主人のセンスの光る料理や器、お店の雰囲気などは、写真から伝わってきて、ぜひ行ってみたくなりますね!

スポンサーリンク

千鳥・大悟の姉の名前や顔写真は?

そして、こちらが千鳥大悟さんのお姉さんの写真です。

 

画像出典:イベント大好き東京ブログ様

お名前は『美貴』さんと仰るそうです!

大悟さんに結構似てますね!

かなりサービス精神旺盛で、写真やサインを頼むと応じてくれるようです!

もしからした、大悟さんのサインも店内にあるかもしれませんね。

年齢は公表されていませんが(一般の方なので当然ですね)、大悟さんが38歳(2019年1月時点)なので、お姉さんも、最低でも40歳くらいという事になりますね。

かなり若く見える気がします!

美味しくて素敵なお店で、テレビに出るほど有名なので、広島に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄りたいお店です。

大悟さんと同じく、クセがすごかったりするんでしょうか?(笑)

まとめ

以上、千鳥・大悟さんのお姉さんのお店についてや、お姉さんの名前や顔写真をご紹介しました!

大悟さんとは以前テレビ共演しているようで、姉弟仲よさそうです。

お店も広島では大人気のようで、道は違えど姉弟揃って大活躍のようですね!

最近大悟さんはテレビへの露出がかなり増えていますので、また姉弟などしてほしいものです!

スポンサーリンク