千鳥・大悟と志村けんの関係は?出会いや仲良くなったきっかけは?

千鳥

お酒が大好きで有名な千鳥大悟さん。

あの大物有名人、志村けんさんと飲み友達なんだとか!

志村さんもお酒が好きなので、二人揃えば最強ですね。

そんな千鳥大悟さんが、志村けんさんと仲良くなったきっかけや二人の関係性はどんなものなのか調べてみました!

スポンサーリンク

 

千鳥大悟と志村けんの出会いは共演!きっかけは志村けんの大ファンだったから

千鳥・大悟さんと志村けんさんの出会いは、2017年に放送された「志村けんのだいじょぶだぁSP」での共演でした。

大悟さんは志村けんさんのファンで、色々ネタを分析していたようです。

志村けんのだいじょぶだぁのコーナーで、千鳥の二人と志村けんさんのトークの場面がありました。

そこで大悟さんが、変なおじさんの手の動きを独自の分析で「絶対に手を巻き込んだ方が面白い」と語っていました。

志村さんも感心するほど熱く語っており、身振り手振りで説明し、志村さんへの関心の高さを感じられました。

そんな大悟さんを志村さんは気に入ったようで、志村けんは人見知りなのだそうですが、急速に二人は仲良くなりました。

その頃からの付き合いのようですね。

その後も志村でナイトの番組の新メンバーに抜擢されたり、志村の夜・スナック有吉・志村けん聞録でも共演しています。

千鳥のお二人は、志村けんさんに出会ってからも、大活躍をみせています。

スポンサーリンク

千鳥大悟と志村けんの関係は?師匠と呼ぶ飲み友達!

千鳥大悟さんと志村けんさんは番組の共演以降急速に仲良くなり、今では頻繁にサシ飲み(1対1で、二人きりで飲みに行く)をしているそうです。

大悟さんはきっと、志村けんさんからの飲みの誘いをずっと受け続けていたから、より気に入られたんでしょうね。

仲のいい二人として、よくテレビで紹介されており、大悟さんが志村さんを「師匠」と呼び、慕っています。

 

2日連続でサシ飲みしたり、週3回以上飲みに行ったりと、他の芸人さんがうらやむほど仲がいいんだとか。

そんな大悟さんですので、他の芸人さんや業界人からは『志村けんさんのバカ殿を継ぐのでは?』と噂されています!

本人は「それは恐れ多い」としながらも、『もっと手前からもらおうと思い、「いいよなぁ〜」はもらった』と明かしていました。

すでに一つギャグを受け継いでいるようです!

二人の関係が深い証拠ですね!

いずれ、千鳥・大悟さんの『バカ殿』を見れる日が来るのでしょうか?

また、志村さんは大悟さんの子供たちを孫のように可愛がっているのだとか。

まさに公私ともにお世話になっているようで、しっかりとした師弟関係が築かれているようです!

こんな大物有名人のお墨付きをもらった大悟さんの未来は、安泰ですね。羨ましい!

まとめ

以上、千鳥・大悟さんと志村けんさんは仲良くなったきっかけや二人の関係性についてご紹介しました!

大悟さんが仕事で2時間遅刻した時も、前日遅くまで志村けんさんと飲んでいたといいます。

ですがそのことをみんなわかっていたので、遅れてきても、誰もとがめる人はいなかったのだとかw

仕事のプロだったら、仕事に支障をきたさない程度にして欲しいと思いますが(笑)、業界では二人の仲は有名なんですね!

大悟さんと志村さんの飲み友達の関係は、いつまで続くのでしょうか。

これからも仲良くお酒を楽しんでいただきたいと思います。

スポンサーリンク