ミキ亜生がかわいい&かっこいい!メガネなし姿もイケメン?

2018年M-1では敗者復活戦から圧倒的得票で決勝のステージにあがったミキ

元々関西では圧倒的な人気を誇っていたお2人ですが、もはや全国区での有名になりましたよね。

兄・昴生(こうせい)さんと2個下の弟・亜生(あせい)さんの2人からなる兄弟コンビのミキですが、弟のミキ亜生さんの人気は特にスゴく、その人気は若手芸人No.1といっても過言ではありません。

漫才の面白さはもちろんのこと「かわいい、かっこいい」というアイドル的人気を誇っています。

トレードマークであるメガネも個性的な丸いデザインでとっても似合っていますが、メガネなしも雰囲気が一変してイケメン!?と魅力たっぷりのミキ亜生さん。

今回はそんなミキ亜生さんのかわいいところ、かっこいいところをたくさん探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

ミキ亜生さんはかっこいい?それともかわいい…??

ミキ亜生さんはイケメンでかっこいいと評価の高い芸人さんですが、かわいいという声もとても多いようです。

Twitterでも『かっこいい』と『かわいい』の両意見が。

離れ目&少し垂れ目なお顔でとっても人懐っこい笑顔の持ち主というのは特に年上女性の母性本能をくすぐるとか…!?

本能に訴えかけるかわいい才能の持ち主なんて、あの人気ぶりも納得です。

かわいい笑顔で「兄ちゃん、兄ちゃん」と連呼する漫才を見ていると面白いのと同時になんだかキュンキュンしてしまいます(笑)

持って生まれた才能なのでしょう。

オシャレなミキ亜生さんのメガネのブランド&値段を調査しました!

ミキ亜生さんのその可愛さを際立たせているのはやはりトレードマークであるメガネでしょう。

今ではテレビや舞台で掛けている丸メガネのイメージが強いと思いますが、数年前までは今とは違う四角に近い形のメガネをかけていたんですよ。

その画像がこちらです。

ミキ

 

まだ芸人を始めたばかりの5,6年前といったところでしょうか。

メガネのフレーム形の違いだけで大分雰囲気が変わりますよね。

この頃のミキ亜生さんもかっこいいしかわいい雰囲気はありますが、割とどこにでもいそうな感じ…?(ファンの方すみません!)なので、やはり現在の丸メガネがピッタリ似合っており、大ブレークした要因の一つなのでしょうね。

ミキ亜生さんは何種類もメガネを持っていて、頻繁に新調されています。

一度、福岡ロケ中に購入したことがあったようで、その時の様子がミキ亜生さんのインスタグラムに投稿されていました。

蒲池眼鏡舗 FUKUOKAさんというお店のようですね。福岡市中央区にお店はあるようです。

お近くの方は行かれて”ミキ亜生さんメガネ”を試されてはいかがでしょうか!?

蒲池眼鏡舗 FUKUOKAさんの詳細はこちら↓↓

https://www.kamachi-web.com/

 

ミキ

 

この時購入したメガネのブランドはOLIVER GOLDSMITHというブランドでは!?との噂です。

店内も店員さんもとってもオシャレですね~!

この他にも購入したメガネが7万円もするものだとラジオでの発言もありましたので、メガネへのこだわりは相当のようです。

2019年にはまた新しいメガネを新調したとお兄さんのミキ昴生さんのインスタグラムに投稿されていましたので、まだ見てない方はぜひチェックしてみてください!(六角形をしているとか…!?)

昴生さんは舞台上で気づき驚いたようです(笑)

スポンサーリンク

メガネなしのミキ亜生さんはアノ芸能人にソックリ!?

早速ですがメガネなしのミキ亜生さんの画像をご覧ください。

ミキ

 

BSフジで放送されている「まいど!ジャー二ィ~」に出演されたときの一コマです。

「メガネ取ったら似てるんですよ!」のくだりを経ての兄弟メガネ無しショットです。

目元が実はソックリ…!?ミキ亜生さんは昴生さんにソックリなのですね。さすが兄弟!

ちなみに、ミキ昴生さん以外にもLDHのグループGENERATIONSの小森隼さんが自身のTwitterに「丸眼鏡を掛けてたらミキ亜生さんに似てると言われた」と写真とともに投稿しています。

 

それに対してミキ亜生さんも「僕もそう思います」と返していますね!

 

ホントにめちゃめちゃ似ていますよね!!

小森隼さんもイケメンでありながらどこかかわいいですし、共通点があるのでしょうね。

ミキ亜生さんの魅力とは!

ここまでミキ亜生さんのかわいいところ、かっこいいところを探ってきましたが、調べれば調べるほど魅力の多い男ですね~(笑)

メガネへのこだわりも人一倍!芸能人は特に自分をアピールするためにブランディングをするといいますが、ミキ亜生さんの個性的な丸メガネもインパクトを残すためのブランディングの手段の一つなのかもしれません。

とにかくミキ亜生さんのかわいい&かわいいは人気の理由であることに間違いはありません!

周りの先輩芸人からもかわいい後輩として可愛がられており、老若男女問わず愛される人なのでしょう。

魅力たっぷりのミキ亜生さんのことをこれからも追っていきたいと思います。

スポンサーリンク