かまいたち濱家の弁当がすごい!インスタ画像まとめ!料理の腕前は?

かまいたち
スポンサーリンク

2017年キングオブコントチャンピオンにして同年と翌2018年M-1グランプリファイナリストにも選ばれたコンビのかまいたち!

特に漫才のスピード感たるや圧巻で、めちゃめちゃ面白いですよね。

そんなかまいたちの濱家さんが作ったお弁当がスゴイとインスタ上で話題になっているのをご存じですか!?

プロの作ったお弁当かと見まがう位の腕前なんです。

今回は、そんなかまいたち濱家さんのお弁当写真が写ったインスタ画像のほか、料理の腕前はいかほどなのか!?見ていきたいと思います!

[quads id=1] [quads id=4]

 

かまいたち濱家は漫才も料理の腕前も一流?なんで?

漫才のレベルの高さは別格で2018M-1でも審査員から「上手すぎる」と批評を受けた程。

そんなかまいたち濱家さんが料理の腕前まですごいなんて、ちょっとギャップというか意外性が高すぎませんか?

実は濱家さんは料理が大得意で、2012年から約1年間「めしざかやはまいえ」という居酒屋をプロデュースするほどだったのです!

その居酒屋は期間限定だったのか現在は閉店しておりますが、現在でもインスタに料理の画像をたくさん載せています。

その一例がコチラです!

お店で出された料理かと思うくらい盛り付けが素敵!

お皿もこだわっているようですね。

特に料理人をしていたとか、調理専門学校を出たという経歴はないようですので独学で料理を学ばれたのだと思います。

上手なのはもちろんセンスの高さが伺えます!

お店で食べた料理を再現するのも好きで、特にカレー作りへのこだわりが強いようです。

まさにプロ級の腕前ですね!

[quads id=2] [quads id=4]

かまいたち濱家の手作り弁当!インスタまとめ!

2018年末くらいからは、かまいたち濱家さんのインスタに、手作りお弁当の画像があがっています!

2019年1月末時点ではまだ2作品しか載っていませんが、2作目が「1作目が好調だったので」とのコメント付きでしたので、3作目以降も続々と新作がアップされてくるのでしょう!

楽しみです!肝心のインスタ画像がこちら!

色鮮やかでインスタ映え!

と見せかけて特に2作目は栄養バランスも整ったヘルシー弁当でもあるんです!

このお弁当を何分かけて作ったのかは分かりませんが、かなり細かい作業もあるのでやはり相当の腕前であることが伺えます。

女子力…いや、それ以上かもしれません(笑)。

こんなお弁当作ってもらいたい!

かまいたち濱家がお弁当画像をインスタにアップする理由とは?

かまいたち濱家さんのインスタには、芸人仲間と撮った写真やライブの告知等もアップされていますが、最近お弁当の写真をインスタにアップしているのにはワケがあるのです。

濱家さんの書いたコメントにもあるように、何か料理関係のお仕事が来るようにとの想いを込めてのアピール活動の一環でもあるようです!

これまでもバラエティ番組で料理の腕を奮うこともあったようですが、全国区の人気がぐんぐん上がっている最中ですので、ますますそんな姿を見られる機会が増えるかもしれません!

みんなで濱家さんのお弁当や料理画像にいいね!をたくさん押して料理仕事を作ってあげましょう(笑)!

かまいたち濱家の今後に注目!

漫才・コント、更にはバラエティでのトーク力にも定評もあるかまいたち濱家さん。

そんな芸人力に加え料理の腕前も一流であることが分かりました。

様々な面で魅力を発揮してくれる濱家さんから今後も目を離せません!

料理本なのかバラエティでの料理コーナーなのか、期待は膨らむばかりですが、今後の活躍に更に注目すべきなのは間違いありません!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク