ウーマン村本は韓国人?朝鮮学校との関係や実家や出身地などを調査!

Twitterでの発言など、勢力的にお笑い以外の分野にも目を向けて自分の意見を発信しているウーマンラッシュアワー村本さん。そんな村本さんですが韓国人なのではないかという噂が出ているので調査しました。村本さんの出身地や朝鮮学校との関係などについてもご紹介していますので、ご覧ください!

スポンサーリンク

ウーマン村本は韓国人?

ネット上でウーマンラッシュアワーの村本さんが韓国人ではないかという噂が出ているので、調べてみました。

まずは吉本興業株式会社が出している村本さんの公式プロフィールがこちらです。

生年月日:1980年11月25日

身長/体重:174cm /60kg

血液型:O型

出身地:福井県 おおい町

趣味:ジブリのアニメを観ること/映画鑑賞/カフェ巡り

出身/入社/入門:NSC大阪校 22期生

出典:吉本興業株式会社

出身は「福井県おおい町」となっているので、韓国人というのは嘘のようです。

ではなぜこのような噂が広まったのでしょうか?

それは村本さんが度々Twitterやテレビで反日発言や、在日朝鮮人を保護する発言をしているからではないかと考えられます。

また、村本さんの見た目も少し関係しているようです。

村本さんといえば切れ長の目が特徴的ですよね!

韓国のアイドルの様な雰囲気が少しある気がします!

そういった発言と見た目などからこのような噂が広まったようです。

ウーマン村本と朝鮮学校との関係は?

村本さんは、朝鮮学校について度々漫才やTwitterで発言しています。

その関係とはどのようなもの何でしょうか?

独演会を数々開催している村本さんですが、そこで出会ったお客さんがきっかけで朝鮮学校の現状について知ったそうです。

私立より高い金額を払って朝鮮学校に通って必死に勉強している姿を実際に見て、朝鮮学校の無償化に向けて発信するようになりました。

実際に2018年12月に放送されたTHE MANZAI 2018でそのような問題についても取り上げ、賞賛の声も多く上がったようです。

2019年2月に公開されたnoteでは朝鮮学校についてや差別について意見を綴っています。

最近、外国人のおじさんが好きと言ってきた女の子に中国人のおじさんの写真を送った。その子からは「そっちの外国人じゃない」と言われた。

この日本には「そっちの外国とこっちの外国」がある。

本当に興味深い国民だ。

皮肉を込めて。

出典:村本大輔 note

すごく考えさせられる内容でした。

漫才や文章で意見を発信するのはとても勇気がいることだと思いますが、村本さんの様に発信してくれる人がいるからこそ、私たちもこのような問題を考えるきっかけになるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

ウーマン村本の出身地や実家は?

では、実際に村本さんの出身地や実家はどこなんでしょうか?

先ほど公式プロフィールでご紹介したように出身地は「福井県おおい町」です。

喧嘩の絶えない両親だったようで、すでに離婚しているようです。

離婚しているということなので、もしかしたら小さい頃に住んでいた実家はもうないのかもしれませんが、情報は出てきませんでした。

ですが、現在も母親は福井県に住んでいて、帰省する度に喧嘩しているそうです。

ただ、写真を見ると仲が良さそうですね!

まとめ

さて、今回はウーマンラッシュアワー村本さんが韓国人なのかという噂について、出身地や朝鮮学校との関係と共に検証させていただきました。

生粋の日本人である村本さんですが、発言や見た目などから韓国人だと噂されてしまったようです。

今回記事の中でご紹介した村本さんご自身が書かれているnoteは特に村本さんの意見がわかりやすく綴ってあるので、ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク