Aマッソ加納は可愛いけどトガッてる?キンタローとの関係や松竹クビの真相!

Aマッソという漫才コンビをご存知でしょうか?

女性芸人のなかでも特に異彩を放つネタで年々注目を集めてきているコンビです。

昨年の2018年Ⅿ-1グランプリでは準々決勝まで進出しています。

今回はそんなAマッソのツッコミ担当である加納さんについて、可愛いけれどトガッているという噂や、キンタローさんと揉めて松竹芸能をクビになったという噂の真相に迫ります。

スポンサーリンク

Aマッソ加納のプロフィール

Aマッソ加納さんは現在ワタナベエンターテイメントに所属しています。

正式なプロフィールがこちらです。

加納愛子
1989年2月21日 B型
大阪出身 同志社大学 中退
身長 155 cm 体重  46 ㎏
趣味・読書、運動

出典 https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000073/

本名は加納愛子、1989年生まれの現在30歳

出身は大阪府で相方の村上さんとは小学生時代からの幼馴染とのことです。

ショートカットで少し丸みを帯びた可愛らしい顔が特徴的です。

Aマッソ加納は可愛いけどトガッてる?

そんなAマッソの加納さんですが、芸人の中でもかなり可愛いと評判です。

試しに「Aマッソ加納 可愛い」で検索してみるとやはり世間の皆さん可愛いと思われていることが分かります笑

ですが、可愛いと思われている一方でかなり芸人としてトガッているとも思われているようです。

こちらの画像はテレビ東京の番組『ゴッドタン』に出た時のものです。

多くの女芸人は容姿をネタにされたり、色恋沙汰をいじられることが多いです。

また、イケメン芸能人が番組に来た時には必ず喜ぶことを求められます。

加納さんはそんな従来の女性芸人像に反発があるらしく、もっと普通にボケたりして笑いを取っていきたいとか。

元々笑い飯に憧れて芸人になったこともあり、本格的なネタ志向が人一倍強いようです。

確かに少しトガッた考え方かもしれませんね。

さらに詳しく調べてみるとこれまたトガッているエピソードが出てきました。

スポンサーリンク

Aマッソ加納とキンタローとの関係や松竹クビの真相!

現在はワタナベエンターテイメントに所属しているAマッソですが、かつては松竹芸能に所属していたようです。

そもそも最初の芸能界入りは松竹芸能スクールに特待生として入学したのが始まりのようです。

しかし、上下関係の厳しかったスクールには馴染めずに先輩の言うことなどは無視していたのだとか

何とも気が強いですね笑

そうして、事務所の言うことを無視してばかりいたところ協調性がないと見なされクビになってしまったのだとか。

その時、ちょうど事務所が売り出し中だったキンタロー。さんをとあるライブでツッコミのつもりでお尻を蹴り上げてかなり怒られたことがあったようで、この直後に事務所を出ていることからこの事件が直接の原因ではないかと噂されるようになったみたいです。

きっと色んなことが積み重なってのクビだったんでしょうね笑

まとめ

以上Aマッソ加納さんの噂をまとめてみました。

女性芸人の中でも可愛く人気のある加納さんですが、本人は容姿などによるアイドル的な人気ではなく本筋のお笑いの部分で認められたいという気持ちが人一倍強いようです。

そういった部分がトガッてると言われてしまう原因みたいですね。ただ、実力は認められているので所属事務所に関係なく活躍してくれると思います。

Aマッソのネタは独特の世界観ゆえに好みが分かれるようですが、気になる方は一度チェックされてみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク