チョコレートプラネット長田は結婚してる?嫁や子供について!

TT兄弟でブレイク中のチョコレートプラネットのお二人

IKKOさんのモノマネをしている松尾さんと、和泉元彌さんのモノマネをしている長田さん。

長田さんは身体もがっちりしていて、男らしくてかっこいいですね。

そんな長田さんは結婚しているのでしょうか?また、嫁や子供はどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

チョコレートプラネット長田は結婚していた!入籍発表は1年後だった!

結論から言うと、チョコレートプラネット長田さんは結婚しています。

お相手は一般女性で、入籍したのは2016年の2月頃。

奥さんと交際する時に告白したのが、東京タワーで、プロポーズしたのがスカイツリーだったそうです。

なんてロマンチックなんでしょう!羨ましいですね~。

そんな長田さんですが、世間に結婚を発表したのは、入籍してから1年後だったそうです。

一体どうしてだったのでしょうか?

よしもとのトーク番組「よしログ」で真相を語っています。

 

長田さんは、結婚発表をバレンタインデーに自分でツイッターでつぶやきたかったと言っています。

そのことをマネージャーに確認したら、単独ライブのチケットが売れなくなるかもしれないとの会社の判断で、「発表は待ってくれ」と言われたそうです。

アイドルみたいな理由ですね(笑)

ご本人は『自分はそんなタイプじゃない』と仰っていましたが、長田さんはお顔もイケメンで肩幅や筋肉もしっかりしていて、かなり男らしい方。

女性ファンも結構いるようで、結婚にショックを受けている方もいました!

ちなみにその後も聞かれたら言うつもりだったのに、その話題にならなかったらしく、結果的に1年近く入籍を発表する機会がなかったから、遅れたそうです。

自分のタイミングで発表できなかったのは、かわいそうですよね。

大人の事情ってやつですか・・・

チョコレートプラネット長田の嫁や子供は?

そんなチョコレートプラネット長田さんの嫁や子供について調べてみました!

お嫁さんについては色々調べてみましたが、一般の方のようで何も情報が出てきませんでした

芸人さんのお嫁さんだと、一般の方でもたまにテレビ出演などするものですが、長田さんのお嫁さんは完全に何も情報がありません

ここまで情報がない方も逆に珍しいですね。まあ一般の方なので当たり前といえば当たり前ですが。。。

チョコレートプラネットは最近テレビの露出も増えているので、今後バラエティ番組などでお目にかかれる日も来るかもしれませんね。

そして長田さんの子供については、2018年2月28日に第一子男児が誕生とツイッターやインスタで発表しています。

『肩に毛が生えてる末恐ろしい子』という記述が気になりますねw

長田さんといえば肩幅が広いことでも有名ですが、子供にも肩幅の広さは遺伝しているようです(笑)

そしてインスタにはこんな投稿も!

赤ちゃんの手を握っている微笑ましい写真!素敵です!

産まれた当日長田さんは、シソンヌ長谷川さんの結婚式出席のため、たまたま休みをとっていて、フロリダのロケ前日でした。

ちょうど休みの日に出産だったため、立ち会うことができたんだとか。

本当に良かったですね!ナイスタイミング!

子供もかわいいですし、すくすく育って欲しいですね!

まとめ

以上、チョコレートプラネット長田さんの結婚や嫁、子供についてご紹介しました!

奥さんに感謝の言葉をツイッターに書いている長田さんは、とてもいい旦那さんですね。

仕事も忙しいとは思いますが、家庭を大事にして頑張って欲しいと思います。

これからの活躍と幸せを願うばかりです!

スポンサーリンク