からし蓮根・杉本青空はヒモ?結婚した彼女は年商1億6千万の女社長!

からし蓮根

最近人気急上昇中の漫才コンビからし蓮根のツッコミ杉本青空さん。

切れ味のあるツッコミと爽やかなイケメンで人気の杉本さんですが、実はお金持ちの彼女ヒモをしているという噂を入手しました。

そして最近、そのヒモをしている女性と結婚したのだとか!

しかも相手はただの女性ではなくは、なんと年商1億6千万の女社長だそうです。

そこで今回はからし蓮根・杉本青空さんのヒモエピソードや結婚した彼女について詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

 

からし蓮根・杉本青空さんとは?

からし蓮根・杉本青空

杉本青空さんは、からし蓮根のツッコミ担当。

1994年2月2日生まれの24歳。

身長170cm 、体重70kgと身体は男性だと小柄な部類に入りますね。

見た目も可愛らしいので女性人気も高いようです!

今後よしもと男前ランキングで上位に入るかもしれませんね!

漫才師としての経歴では、2016年に今宮子供えびすマンザイ新人コンクールを受賞しています。

この『今宮子供えびすマンザイ新人コンクール』は、昭和55年より行われている由緒ある大会で、かつてあのダウンタウンさんも受賞しています。

その他、大阪の劇場での漫才バトルでも勝ち続け、漫才の殿堂のなんばグランド花月でも若くして出番を持つほどの実力の持ち主!

今後更なる飛躍が期待されている若手コンビの一員です。

そんな今勢いのある若手芸人さんが、本当にヒモなのでしょうか?

からし蓮根・杉本青空はヒモ?その心得とは?

からし蓮根・杉本青空さんがヒモであるというのは、杉者さんご本人が公言しています。

しかもそれをがっつりネタにしており、漫才の舞台にはヒモと書かれたTシャツで出演することさえあります(笑)

バラエティ番組に出演した際などにも、ヒモエピソードを披露しています。


自称『ビヨ〜ンビヨ〜ン』のヒモだそうですw

正直、男性なら一度は憧れることがあるヒモ生活!

彼はどうやって手に入れたのでしょうか?

そこには杉本さん式の心得がありました!

その心得は大きく3つ。

杉本青空のヒモの心得その1

まず第1に、デートの時は食事を抜いていくこと』です。

金持ち女性は自分のお金で男がご飯を食べている様を見るのが好きなそうなので、腹ペコでデートに行くそうです。

杉本青空のヒモの心得その2

そして次にダサイ服を着る』

あえてダサい服を着ることで、相手に『お洒落な服を着せてあげたい!』と思わせることが目的なのだとか。

やはり女性は自分が連れている男性にはお洒落でいてほしいもの。その女性心理を見事に突いていくようです。

杉本青空のヒモの心得その3

そして3つ目ですが『相手の話を聞き出し気分を良くさせる』というもの。

これは、女性の機嫌が悪い時などに使われるテクニックだそうです。

やはり人間誰しも、機嫌が悪い時ってありますよね。その時は相手の金持ち武勇伝を聞き出し、気分を良くさせるのだとか!

付き合っている相手は女社長ですから、金持ち武勇伝はたくさんあるのでしょう。

そこを上手に聞き出し、自尊心をくすぐることで相手の気分もよくなり、杉本さんもより良いヒモ生活を享受できるのだとかw

杉本青空のヒモの心得まとめ!

杉本青空さんの、このヒモの心得3つに共通していること。

それは・・・。

『プライドを手放すこと』だそうですw

シンプルですが、なかなか出来ないですよね普通はww

こんなことを堂々と公言出来るあたり、さすが芸人さんという感じですね!(笑)

これらのヒモエピソードや心得は度々バラエティ番組で披露していますが、どういうわけか意外と女性の反応は良いみたいですw

可愛らしい容姿や、杉本さんのキャラクターもプラスに働いているのでしょうか(笑)

女性に気を使ったり満足させたりと、ヒモもある意味努力と才能が必要なのかもしれませんねw

スポンサーリンク

からし蓮根・杉本青空の結婚した彼女は年商1億6千万の女社長!

そんなからし蓮根・杉本青空さんの結婚した彼女とは一体どんな人物でしょうか。

プライドを手放してでも傍にいたいというのは、よっぽど素敵な女性なのでしょう。

そんな彼女の正体は、なんと美容関係の会社の経営者!

しかも年商1億6千万円、月収も300万円を超えるほどの利益を出している敏腕経営者なのだとか!

年商1億6千万とか月収300万とか、、、もう想像つきませんねw

彼女自身の武勇伝としては、杉本さんとディズニーランドに行って宿泊した際、感謝を伝えると

  • まかせて。金の力で全てを手に入れるから

という名言を残したのだとか!(笑)

一度でいいから言ってみたいw

こんなにすごい女性とお付き合いすることになれば、杉本さんがプライドを手放してしまうのも無理はないかもしれませんね(笑)

そんな彼女ですから、歴代元彼も凄い人ばかり。

年収8千万の経営者や、メンズノンノのモデルなど一流のステータスを持った、いわゆる『かっこいい男』と幅広く交際してきました。

そんな女性が一体なぜ、売れない芸人である杉本青空さんと付き合い、果ては結婚までしたのでしょうか。。(笑)

才能を感じたのか、杉本さんのヒモの心得が効いたのかw

なんとも羨ましい話ですね(笑)

ちなみにお二人が結婚したのは2017年11月。

その発表の際、杉本さんは

  • ビヨンビヨンのヒモでしたが、今はガッチガチな綱です。腹が減って死ぬことはない。

とコメントしていましたw

あっぱれですねww

まとめ

以上、からし蓮根・杉本青空さんのヒモエピソードや結婚した彼女について詳しくご紹介しました!

奥様に対してプライドを捨てていますがw、お笑い芸人としてはプライドがあるはずです!

今後は更なるブレイクをして、ヒモ男ではなく共稼ぎの大金持ち夫婦になっていただきたいですね!

スポンサーリンク