からし蓮根・伊織の身長や体重は?彼女はいる?出身高校や大学も!

年々注目度のあがっているM-1グランプリに2017年・2018年と2年連続準決勝進出し、TV放映された敗者復活戦ではかなりのインパクトを残していったコンビが、そう「からし蓮根」です!

熊本弁漫才はかなり新鮮で、初めて見て気になった方は多いのではないでしょうか!?

関西では若手ながら頭角を現してきているコンビですが、全国ネットでの露出はまだそう多くないお2人です。

今回はボケのからし蓮根・伊織さんのプロフィールについて徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

からし蓮根伊織の身長や体重は?徹底調査!

ビジュアルのインパクトも強いからし蓮根・伊織さん、漫才中にもフランケンシュタインに似ているとイジられるくだりもあったりしますが、とにかく身長の高さが目立ちますね!

なんと所属事務所である吉本興業の公式プロフィールによると身長は187cm、体重は85kgあるそうです!

かなりの大柄!高身長なだけでなく、体重も相当ですね!

趣味の一つに「ラグビー」特技の欄には「大食い」と記載があります。

納得の体形ですね(笑)

相方の青空(そら)さんがかなり小柄に見えていましたが、それでも170cmはあるそう。

伊織さんが巨体すぎるあまり相対的に小さく見えてしまっていただけのようです。

熊本出身のからし蓮根伊織。出身高校は?大学は出ているの?

漫才中の方言にもバンバン出ていますが、からし蓮根のお2人は熊本県の出身です。

伊織さんは中学校から私立の中高一貫校である九州学院に入学しています。

熊本で中高一貫の私立に入学することはそこまで一般的ではないはずですので、もしかしたら伊織さんは割と裕福な家庭の出身なのかもしれませんね。

相方の青空さんは高校から入学し、お2人は高校1年生のときに同じクラスとなり出会いコンビを結成したそうです。

かれこれ10年以上のお付き合いになるんですね!伊織さんは高校卒業後に青空さんと一緒にNSC大阪校に入学されています。(35期)

ただNSC生であったのと同時に履正社医療スポーツ専門学校へも通っていたそうです。

お笑いの世界は厳しいので念のために手に職をということで専門学校へ勉強をしに行っていたのでしょうか。

高校時代にラグビー部だった経験を活かしてスポーツ関係の専門学校を選ばれたのではと考えられます。

よってからし蓮根・伊織さんの経歴としては中高一貫校に中学から通い、高校卒業後は大学へは進学せずにNSCへ入学

それと同時に専門学校へも進学されたということです。

どんな女性がタイプ?彼女の噂について。

からし蓮根・伊織さんのプロフィールを見てきましたが、プライベートはどうなのでしょうか?

伊織さんは西野カナさんのファンであることで有名です。

お2人の冠ラジオ「さしよりからし蓮根」(ラジオ関西, 毎週木曜22時~)のコーナーにも「伊織の恋愛GO FOR IT!!」という西野カナさんの楽曲から恋愛のいろはを学んだ伊織さんが、リスナーからの恋のお悩みに答えるというコーナーを設けるほどのファンっぷりです。

ほんわか可愛らしい女性がタイプなのでしょうね。

西野カナさんが先日活動休止を報告されましたが、伊織さんは一体大丈夫なのでしょうか…。

先輩であるミキ亜生さんもTwitterで伊織さんを心配するツイートしていました(笑)


辛い気持ちを乗り越えて芸道に邁進してくれることでしょう。

まだ彼女の情報や女性関係の噂は出ていないようです。

今後活躍の場が増えてくるとどんどんモテてくるでしょうから何か浮いた話がでてくるかもしれません!

2019年ブレーク必至!?からし蓮根伊織から目が離せない!

からし蓮根・伊織さんについて色々と探ってきました。

これまでは、九州出身でも関西弁で喋る漫才師(とろサーモン、天竺鼠等)はいましたが、九州の言葉そのままを漫才にするコンビはなかなかいませんでしたし、とってもインパクトがありますよね。

他にない魅力を持ったコンビですので、更なる活躍が期待されます。

まだ全国区でのバラエティ活躍はなかなかみられていませんが2019年はお2人のトークが聴けるような番組にもドンドン出てきて欲しいですね。

スポンサーリンク