和牛・川西の彼女や結婚について!好きなタイプは?まゆみとひめって?

和牛
スポンサーリンク

和牛といえば、お笑い番組に多数出演されていて、今や人気と実力を誇るお笑い芸人。

水田さんのボケと川西さんのツッコミの屁理屈漫才が、最高に面白い!

話が聞き取りやすく、誰でもわかるネタが特徴で、水田さんの演技のようなちょっとしつこいボケと川西さんの最後の「もうええわ」の神がかった「間」がなんとも言えません。

そんな実力派で女性の人気が高い、和牛・川西さんは結婚しているのでしょうか?好きな女性のタイプは?また、『まゆみ』『ひめ』という女性は誰?

気になったので、調べてみました!

[quads id=1] [quads id=4]

 

和牛・川西さんってどんな人?結婚はしているの?

和牛川西

 

和牛:ボケ担当の水田さんとツッコミ担当の川西さんのコンビ
名前:川西 賢志郎(かわにし けんしろう)
生年月日:1984年1月29日
出身地:大阪府
趣味:釣り・ラグビー

笑顔が素敵な川西さん!

とても優しそうでモテるのではないでしょうか?

川西さんは結婚しているのか?というと・・・

 

していないそうです。

女性ファンの皆さん、安心ですね!(笑)

2015年に川西さんがネタで「彼女いない歴5年」と言っていたので、当時は結婚しているどころか、彼女もいないようです。

さらに、2017年夏の「なにわフィーリングカップル5vs5 プロポーズ大作戦」に出場した時も、10年弱ほど彼女がいないと公言しています。

その後も結婚報道はありませんので、結婚はしていませんね。

では2019年現在は、付き合っている彼女はいるのでしょうか?

和牛・川西の彼女は女子大学生?

芸人の間でも「とにかく優しい」と言われている和牛川西さん。

そんな川西さんがモテないはずがありませんよね。

彼女はいないのか調べてみました。

すると・・・

女子大学生の彼女がいるのでは?という噂が上がっています!

しかし、それは本当なのでしょうか?

真相について調べて見ました!

2018年1月25日放送、ダウンタウンDXに出演した和牛の川西さん。

自身の恋愛については

  • もう5年ぐらい、いないんです

というもの。するとゲストの渡辺徹さんが、

  • 女子大学生でも紹介しようか?

と言って会場の笑いをとりました。

しかしその掛け合いを見ていた観覧客の人が

  • 和牛川西は女子大学生と付き合っている!

間違った情報をツイッターで発信しました。

それが、SNS上で拡散されて、勝手に女子大学生と付き合っているという噂になったようです。

というわけで、女子大生の彼女がいるというのは嘘でしたね!

和牛・川西の好きなタイプは巨乳で昭和感のある女性?

続いて和牛・川西さんの好きなタイプですが、これについては川西さん自身が明確に発言しています。

それは大阪チャンネル」にて過去に放送された「なにわフィーリングカップル5vs5 プロポーズ大作戦」という番組にて。

この番組はお笑い芸人さんと美女のお見合い番組名なのですが、そこで好きな女性のタイプを聞かれた時に、

  1. 古風で男を立ててくれる、昭和の感性を持った女性
  2. (女性の胸は)豊満な方が・・・

 

と、発言しています。

和牛川西 和牛川西

そしてこの番組で川西さんはなんと、カップル成立!したようです。

その女性は、スタイルが良く綺麗な方だったので、川西さんの理想のタイプだったかもしれませんね!

しかし番組終了後は特に熱愛報道はされていませんし、その後も彼女の話はされていないので、現在は特定の人はいないのかもしれません。

素敵な方なのに、勿体無いですよね!

[quads id=2] [quads id=4]

川西さんの元カノはまゆみさん!ひめって誰なのか?

川西さんには現在、彼女がいないということなので、過去の恋愛について調べてみました。

川西さんの彼女について調べていくと『まゆみ』や『ひめ』という名前が出てきます。

和牛川西

 

果たしてこの2人の女性は何者なのか、調べてみました!

まず『まゆみ』については、川西さんが高校生の時に付き合っていた彼女が、『まゆみ』さんと言う名前。

川西さんが高校生でまゆみさんが中学校の時から付き合っていたといいます。

その後、彼女が高校進学することになって、川西さんが「ウチの高校においでよ」と誘い同じ高校に入学させたのだそうです。

さらにそれだけでなく、自分が所属していたラグビー部にも入部させ、マネージャーをやらせていたのだとか。

川西さんのことをSNS上では、束縛という言葉で表現していますが、二人は学校が違えど一途で真剣に交際していたことになりますよね。

それってなかなかすごいことだと思います。

束縛というより、ずっと一緒にいたいタイプのようですね!

『ひめ』とは誰なのか、調べてみました。

それは・・・

あの「なにわフィーリングカップル5vs5 プロポーズ大作戦」でカップルになった女性です。

女性陣は、女優志望のひめさん、学生モデルのさらさん、歯科衛生士のアファさん、女子大生モデルのるうささん、飲食プロデューサーのよっちゃんさんの美女5人で、その中の一人、女優志望のひめさんだったのです。

和牛川西

ただ前述の通り、このひめさんとは特に続報はなく、その後実際に交際に発展した可能性は低いと思われます。

また、ひめさん自身も現在どうしているかはわかっていません。

まとめ

以上、和牛・川西さんの結婚や彼女について、好きな女性のタイプや『まゆみ』『ひめ』という女性についてご紹介しました!

川西さんの女性遍歴が色々見えてきましたね。

現在は特定の彼女はいないようですが、川西さんはとても素敵な方だと思いますので、いずれ素敵な女性と幸せになることを願っております!

仕事に恋愛に頑張って下さいね!

[quads id=3] [quads id=4]

 

スポンサーリンク