松本人志の現在の自宅マンションの住所は?家賃や過去の自宅もすごい!

松本人志

ダウンタウンの松本人志さんは、司会や審査員と大忙しの芸人さんですね。

レギュラーを務めるワイドナショーでは、松本さんが発言するとすぐニュースに取り上げられるなど常に言動が注目されている一人です。

そんな大活躍中の松本人志さんの自宅は、どんな所に住んでいるのでしょうか?また、家賃はどのくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

松本人志さんの現在の自宅マンションの住所は?

松本人志さんの現在の自宅マンションの住所ですが、厳密には明らかになっていません。

当たり前といえば当たり前ですが、独身時代(特に大阪時代)は結構ファンの間では有名だったりしたこともあったようです。

しかし結婚後はやはりご家族の安全も考慮して、徹底して秘密を貫いているようですね。

また引っ越しも頻繁にされるようで、以前住んでいたマンションの住所などは明らかになっていることもあるのですが、現在の自宅マンションの住所に関しては情報がほぼありませんでした。

ただ自身がMCを務める『ダウンタウンDX』にて、現在の自宅の写真を公開していたことはあります。

松本人志 松本人志

 

松本人志さんが幼少期好きだったおもちゃなど、いろいろコレクションしているようですね!

また自宅に浴室が3つあると言っていましたので、相当広いお部屋なのでしょう。。。想像がつきません!

ご本人の希望で、戸数の少ないマンションに住んでいたと答えており、きっとセキュリティがしっかりしてある閑静な住宅街に住んでいるかもしれませんね。

私は、渋谷区代官山あたりの高級マンションではないかと思いますね!

推測では、一人娘が今年から学校に通うようで、もしかしたら「ブリティッシュスクールイン東京」渋谷校ではないかと。

そうすると、やはり子供の学校のこともあるので、渋谷区内の閑静な住宅街の中にご自宅があるものと考えられます。

ただ実は松本人志さんの自宅は1軒だけではなく、一戸建てやマンションなど多数あると言われています。

一般人からしたら考えられませんが、松本人志さんクラスの芸能人ならあり得る話ですね。

スポンサーリンク

松本人志の家賃は357万?過去に住んでいた自宅の金額は?

松本人志さんの現在の自宅マンションの住所は不明ですが、過去に住んでいた自宅やマンションはいくつか紹介されています。

松本人志さんは結婚前は、一戸建てに住んでいたと言われています。

渋谷区の住宅地にある家で、値段は推定5億円と言われています。

窓は外から見えない造りになっていて、車は2台ほど入るシャッター付き車庫があったのだとか!

2階建てで玄関までに緑が植えられているステキなお家だそうです。

その後2009年5月ご結婚された後は、高級高層マンションに引っ越されています。

その時のマンションがこちら。

 

六本木ヒルズレジデンス 4BR C3903号室

なんと家賃は357万円

ちょっと意味が分からないですね・・・(笑)

また、こちらのマンションには実際に住んでいたと、自身の番組で言っていました。

松本人志

 

代官山 レジデンス代官山で、 家賃150万!

 

松本人志 松本人志

その時のマンションに、ネズミが出た話をご本人がしていました。高層マンションにどうやってネズミは入ってきたのでしょうか(笑)

まとめ

以上、松本人志さんの現在の自宅マンションの住所や家賃、過去に住んでいたマンションについてご紹介しました!

現在の自宅マンションについては厳密には不明ですが、過去住んでいたマンションの情報なんかを見ると、流石松本人志さんといった感じですね!

ただ芸能人の自宅住所に関しては、あるアイドルグループが自宅を特定され襲われる事件や、アーティストの自宅にコンシェルジュが合鍵で侵入したなど、トラブルが後を絶ちません。

本人が自分から自宅を紹介しているのなら大丈夫ですが、今や本人のプライバシーは無くなってきているのが、現状です。

怖いですね・・・田舎では考えられません。

しかし、東京で高級住宅を手に入れるのは、芸人の夢でもありますね。

松本人志さんのこれからの活躍を期待しています!

スポンサーリンク