侍スライスが面白い!経歴やプロフィールは?学歴や裁判ネタって?

侍スライス

M-1グランプリ2018の敗者復活戦にも出場した、侍スライスのお二人!

このお二人の経歴は結構ぶっ飛んでいます!!

無名のトム・ブラウンと同じようにダークホース枠でちょっと前までWikipediaすらなく謎の多かった侍スライスですが、ネタの設定も面白いと最近かなり注目を集めています。

そこで今回は侍スライスの経歴やプロフィール、話題に学歴や裁判ネタについて今回は調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

侍スライスの経歴やプロフィール

侍スライス

 

侍スライスについて調べたところ、最初はWikipediaすらなくすごく難儀しました(笑)

まだそれだけニューフェイスの侍スライス!まずはプロフィールを確認していきたいと思います。

侍スライス
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
結成:2017年7月7日(再結成)

加藤勇二(かとう ゆうじ)
担当:ボケ(立ち位置は向かって左)
生年月日:1987年2月28日
出身:群馬県佐波郡玉村町
血液型:A型
趣味:一人酒、居酒屋巡り、音楽(ドラム)、カラオケ
特技:ボクシングあるあるをすぐ言う、居酒屋長時間滞在、剣道
NSC東京17期

門田充史(かどた あつし)
担当:ツッコミ(立ち位置は向かって右)
生年月日:1987年12月15日
出身:愛媛県今治市
血液型:B型
趣味:なわとび、一輪車、とにかくブチギレる、和牛さばき
NSC東京17期

侍スライスのお二人はNSC入学以前より友人関係にあったようです。

20代で『侍スライス』を結成するも解散。

再度2017年に再結成(3度目)をし、現在に至ります。

侍スライスの学歴や裁判ネタって?

侍スライスのお二人の最終学歴が結構話題になっています。

実は侍スライスのお二人の最終学歴は中学校、お二人とも、中卒なんだそうです!今時結構珍しいですね。

侍スライスのお二人の10代の若いときのお写真がこちら!!

すっごくヤンキー!!

息子がこんな感じに育ったら…おかあちゃん泣いちゃいます!!『おい!クソババァ!!』とか言ってきそうです…

そんな侍スライスのネタはその中卒という学歴が低いという事を根底にしたネタの内容となっています!!

中卒と縁遠いものを勝手に想像して繰り広げられる学歴ネタのコント漫才を得意としています。

題材としては『裁判』『確定申告』『日米首脳会談』『三ツ星レストラン』など。。。

学歴が低いという事を逆手に取った、題材とネタの構成は見事です!

初めてM-1敗者復活戦で見た裁判ネタでも、想像の裁判の中で、選ばれる言葉のチョイスが『悪い人前へ~!』『ごめんねは!』『判決!判決!』などの語彙力の低さがよく表現されていてなかなか面白かったです(笑)

まとめ

今回は侍スライスの経歴やプロフィール、話題に学歴や裁判ネタについてまとめてみました!

なんにせよ情報量がまだまだ少ない侍スライス!

でもネタのスタイルは彼らの学歴だからなせるネタで今後の活躍が楽しみなコンビでした。

スポンサーリンク